ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2007年04月29日

今日の英寿君です!

GWが始まりましたねキラキラ

英寿君も何処かに出かけたそうですよ。ダッシュ

今日の英寿君です!

体を一杯に伸ばして外を見ております。ビックリ

外を見るのが大好きで、寝るか起きたらこの様にして外を

通る人の観察です。ビックリ汗

朝御飯も終わりましたので、近場のHGまで釣り見学でも

しながらの散歩です。ニコニコ

私は今日の釣りはお休みです。シーッ

夕方は又出かけたくなるかもしれませんがね。ガーン汗










このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(今日の英寿君)の記事画像
1周忌!
まだ残暑が~~!
狂犬病&フィラリア!
寒いですよ!
寒いです!
ブリダイコン!
同じカテゴリー(今日の英寿君)の記事
 1周忌! (2018-08-31 10:59)
 まだ残暑が~~! (2017-08-17 11:38)
 狂犬病&フィラリア! (2017-05-11 08:51)
 寒いですよ! (2017-01-20 17:28)
 寒いです! (2017-01-11 20:50)
 ブリダイコン! (2016-12-31 12:29)

この記事へのコメント
やっぱり犬ってかわいいですよね。
かなり前に仕事で行った家の犬は、どうみても鎖につながれて一度も散歩に行ったことがないような感じで、ずっと空を見上げていました。
飼い主がいない隙を見て、私はドキドキしながら散歩に連れ出しました。
わずか一分程度でしたが、こういう犬を見ると心が痛みますね。
飼わなければいいのに・・・。
Posted by トンチャイ at 2007年04月29日 10:26
今日わ!
飼うと大変ですが、可愛いですよ。人の顔を見て大抵の事は理解しますよ。
Posted by esu3go at 2007年04月29日 11:55
久々にお邪魔させていただきます(^^)/
相変わらず 英寿くん可愛いですネ。
今日は、うちのユキ(ラブラドール)の13回目の誕生日です。もうすっかりおばあちゃん"^_^"  
で、お祝いに 海へお出かけして来ました。
帰りには、豚骨買って、今晩焼いてあげるつもりです(^^)。
Posted by ikachan at 2007年04月29日 16:33
イワナ釣れましたよ~!
(一匹だけですが・・・)

天衣さんよりぷりぷりです!
Posted by 釣り太郎 at 2007年04月29日 17:32
こんばんは。
英寿君可愛いですよね。
私も犬が好きで、昔は家でも飼ってました。
今は子猿を4匹飼ってるので無理です。(笑)
子猿がもう少し大きくなって遊んでくれなくなったら、飼ってみたいですね。
Posted by kazutosena at 2007年04月29日 19:19
ikachanさん今晩わ!
久しぶりですね。ユキちゃんお誕生日おめでとう!元気でね。



釣り太郎さん今晩わ!
今度はぷりぷりのアオリ烏賊ですね。



kazutosenaさん今晩わ!
お猿さん4匹ですか?まさかニホンザルではないのでしょう?一緒に遊んでくれるのですか、反省はしないでしょうね。
Posted by esu3go at 2007年04月29日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の英寿君です!
    コメント(6)