ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2016年11月03日

船酔いでした!

今日11月3日の鹿児島は良く晴れておりましたが風が強くて

寒い1日でした。晴れ

昨夜から釣友Kさんや整骨院のT先生と離島へ餌釣りの予定でしたが

波が高くて中止のお知らせが来ました、

諦めていたら船長さんから「近場なら大丈夫なので出撃しますか」と

電話が来たので飛びつきましたよ。OK

最初はうねりがありましたが段々と凪に向かうとの予想です、

ところが凪に向かうどころか強風が吹きだして海は大荒れに~びっくり

風裏など5~6か所移動しますが立っておれなくなり午前3時前に

ギブアップで納竿となりました。やべー

船酔いでした!

釣果はイサキと鯛、サバでした。男の子ニコニコナイス

私はポイントに着いて1投目の前に船酔いでした、

海に撒き餌する事は有りませんでしたが降りるまで気分が悪く

魚釣りは程ほどで後は休んでおりましたよ。めそめそ

それでも何とか食べるだけは釣れましたから良かったです、

酔いが収まって来たらリベンジに燃えておりますよ。ウィンクちょき




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(釣りに行ってきました)の記事画像
唐揚げは最強です!
ジギングで青物!
自己新記録です!
大荒れの1日でした!
黄砂に負けずタイラバ!
皮引き!
同じカテゴリー(釣りに行ってきました)の記事
 唐揚げは最強です! (2024-05-12 08:09)
 ジギングで青物! (2024-04-26 09:28)
 自己新記録です! (2024-04-20 12:30)
 大荒れの1日でした! (2024-04-19 09:16)
 黄砂に負けずタイラバ! (2024-03-31 09:21)
 皮引き! (2024-03-20 18:30)

この記事へのコメント
こんにちは。
風が取れると思ったのですが、ダメでしたね。
これからの季節は出撃率が下がりますね。
Posted by kazumimarukazumimaru at 2016年11月04日 12:26
Kazumimaruさんこんにちは!
うねりも風も良くなる方向と出船しましたが悪くなる一方で夜中の3時前には納竿となりましたよ。釣りは何といってもお天気が良い日に限りますね。
Posted by esu3goesu3go at 2016年11月07日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
船酔いでした!
    コメント(2)