ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2016年12月14日

ラーク300!

三陸にまさかのイセエビ?

岩手沖で捕獲 温暖化や東日本大震災の影響で沿岸の

生態系が変化の可能性も!
 

伊勢エビの北限は房総半島と覚えておりましたが三陸で捕獲の

ニュースを聞いたらやはり温暖化が北上していると確信しましたよ。びっくり

今年最後のポイント釣り具のセールが12月2日から始まっています、

元旦に1万円に1回の抽選があるのも楽しみですよ。男の子ニコニコナイス

ラーク300!

第一精工 ラーク300

毎月のお小遣いは少ないので年1回元旦にチョット高価な釣り具を

買うようにしております、

ロッドにするかリールか防寒着など色々と迷いましたが以前から

欲しかった船で使うロッドキーパーにしました。魚青ビックリ

ロッドキーパーに決めたもう一つの理由はセールで安かったです、

通常は19,000円ですが今回14,256円と5000円近く

安くなっていました。キラキラ

釣り船にはロッドキーパーが用意してありますが自分専用だったら

使い易いし自宅でセットして出掛けられるからとっても便利ですね。あはは

早く新しいロッドキーパーを使って釣りしたくてウズウズしていますよOKウィンク




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(船釣り用タックル)の記事画像
ラインコート!
マッスルPE!
充電中です!
ハンドメイドロッド!
鏡牙!
青物用です!
同じカテゴリー(船釣り用タックル)の記事
 ラインコート! (2021-10-18 06:32)
 マッスルPE! (2021-06-06 07:37)
 充電中です! (2021-03-25 10:16)
 ハンドメイドロッド! (2019-01-17 09:44)
 鏡牙! (2017-04-04 14:05)
 青物用です! (2016-08-16 20:49)

この記事へのコメント
こんにちは。
いいのを買われましたね。
自分専用が使いやすいですよね。
ポイントのセールにも行きたいです。
Posted by kazumimarukazumimaru at 2016年12月14日 17:01
僕も自分にお年玉買おうかな(笑)初売り楽しみですね♪
Posted by ak9216 at 2016年12月14日 22:21
Kazumimaruさんこんにちは!
3~4年前から欲しかったのですが中々買う機会がありませんでした、自分の専用なら大事に使うし便利ですね。


ak9216さんこんにちは!
1年中で元旦セールが一番盛り上がるから行きたくなります、また散財しそうですよ。
Posted by esu3goesu3go at 2016年12月15日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーク300!
    コメント(3)