ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2017年01月04日

NEXUS!

世間は今日から仕事始めですね、

私は相変わらず毎日が日曜日ですよ。フフフ

今年はお正月から良いお天気が続いています、

今日も暖かくてお昼過ぎには20度位になっていますよ。晴れニコニコ

でも寒くなるのはこれからで3月までは防寒着が要りますね。OK

NEXUS!

シマノ NEXUS GORE-TEX コールドウエザースーツ Lサイズ
RB-114P ブラック

   

元旦セールに行ったらお客さんが多くてびっくりです、

店内をウロウロしていたら防寒着が安くなっていましたよ。ビックリ

今使っている防寒着は10数年前に福岡で買ったダイワ製です、

GORE-TEXですから重宝していましたがLLを選んだ結果

デカ過ぎでした。やべー

だぶだぶの上古くなっていたので新しい防寒着を

思い切って購入しましたよ。ちょき

年寄りにはちょっと派手かな~~?と思いますが

魚釣りをしている時は若作りも悪くないかな。ウィンク

寒くなって欲しくない反面早く着て出撃したいesu3goでした。ガーン




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(セールです。)の記事画像
金色ステッカー!
もう元旦セールです!
1000円引きクーポン!
ウインターセール開催!
ガンガンジグスロー 40g!
大感謝祭です!
同じカテゴリー(セールです。)の記事
 金色ステッカー! (2024-03-21 13:06)
 もう元旦セールです! (2023-12-19 07:30)
 1000円引きクーポン! (2023-11-29 15:32)
 ウインターセール開催! (2023-11-27 10:07)
 ガンガンジグスロー 40g! (2023-11-24 09:35)
 大感謝祭です! (2023-10-31 09:03)

この記事へのコメント
こんにちは。
いい防寒着を仕入れましたね。
私はくたびれたユニクロのジャンパーです・・・
Posted by kazumimarukazumimaru at 2017年01月04日 17:33
こんにちは!
遅くなりました、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
GORE-TEXなるものを体験したことがありません。やはり暖かいですか?
Posted by kinchan.719kinchan.719 at 2017年01月04日 18:54
良いの買いましたね!

今年は市内は諦めましたよ。

釣具屋さんの手紙も来なかったですしねー。

といっても市内での欲しいものがなかっただけなのですが。
Posted by シンイチシンイチ at 2017年01月04日 21:56
Kazumimaruさんこんにちは!
元旦セールの雰囲気に吞まれましたよ、今持っている防寒着も問題はなかったのですがね。こんな時でないと中々買えませんからOKとします。


Kinchan.719さんこんにちは!
こちらこそよろしくお願い致します。GORE-TEXで暖かいのか分かりませんが着心地は良いですよ。


シンイチさんこんにちは!
無理して来ても私のように余り必要ないものに散在するだけですよ、次回の売り出しの時に遊びに来てください。
Posted by esu3goesu3go at 2017年01月05日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEXUS!
    コメント(4)