ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2017年03月22日

スイッチヒッター65S!

母の具合が悪いので釣りには行けておりません、

お天気も悪いから諦めて仕掛けを作ったり道具のメンテを

したりして過ごしておりますよ。えー

病院に母の様子を見に行った帰りに釣具屋へ立ち寄りました。車

セール中ですから安いものを探して店内をウロウロするのは

とっても楽しい時間ですよ。男の子ニコニコ

見た目で惚れた65mmのミノーはなんでも釣れそうです、

名前も「不夜城」と男なら惹かれるネーミングですよ。キラキラ

スイッチヒッター65S!

グローブライト モアーザン SWITCH HITTET 65S 不夜城

小沼正弥モデル

スイッチヒッター65S!

恐らくシーバス用のミノーだと思いますが小型の青物にも

良さそうに思えて買ってみました、

次回のメッキ釣りでも活躍してくれそうですよ。OKニコニコ

メッキ釣りに誘ってくださる釣友KさんはラパラCD5が良いと

言われておりますが・・・・・・・。

メッキで不発に終わったらシーバス釣りに出掛けようかな~?魚青あはは




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(メッキ用です)の記事画像
フックはバーブレスに改造!
100均は楽しいです!
マダイやイサキが好調!
メッキと春烏賊!
ワンコインです!
ゴルフ日本シリーズJTカップ!
同じカテゴリー(メッキ用です)の記事
 フックはバーブレスに改造! (2024-01-23 10:04)
 100均は楽しいです! (2024-01-21 08:22)
 マダイやイサキが好調! (2022-11-16 11:08)
 メッキと春烏賊! (2021-02-20 05:49)
 ワンコインです! (2020-01-08 17:24)
 ゴルフ日本シリーズJTカップ! (2019-12-09 09:44)

この記事へのコメント
こんにちは。
お母さん心配ですね。

そのミノーも良さそうですね。
あとラッキークラフトのワンダーもいいですよ。
ラパラがいいのはシンキングなのですが、ストップ&ゴーの時の自然な沈下姿勢がプラスティック製では出せないので、思わずメッキくんが食ってしまうところです。(あくまでも個人的意見ですが・・・)
Posted by kazumimarukazumimaru at 2017年03月23日 03:34
Kazumimaruさんこんにちは!
ポイント釣り具にもラパラはありましたがリップ付でした、また遊びに行くつもりですから今度はラッキークラフトのワンダーを探してみます。メッキ釣りたいです。
Posted by esu3goesu3go at 2017年03月24日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイッチヒッター65S!
    コメント(2)