ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2017年04月03日

バッテリー&チョイスバッグ!

今日もお天気は良いのですが風が強いです、

昨日は暴風でしたよ。荒波ビックリ

長い間真鯛釣りに行っていないのでストレスが溜まっています、

近い内に桜鯛の餌釣りに行こうと色々と準備中です。魚赤ニコニコ

女房が買い物に行くと言うので運転手でお供しました、

勿論私も欲しい物があったのでカー用品売り場へ~~ダッシュ

バッテリー&チョイスバッグ!

GSユアサ 高性能バッテリー 38B19R

現在使っているバッテリーと同じものをもう1個お買い上げです、

自家用乗用車用となっておりますが電動リール用で使いますよ。OK

釣具屋で専用を買ったら高いですがHCならセールで2,990円でした、

海水を被るので2年位で新品を買い替える事にしておりますよ。男の子ニコニコナイス

ハンズマン Mr.チョイスバッグ 240(L)×200(W)×250(H)mm

バッテリーは重さが8kgありますから持ち運びに用にバッグを買いに

ハンズマンに行って来ました、

バッグも今使っているものと同じ物を選びましたよ。にっこり

バッテリーが2個あったら同時にロッドを2本出せるから便利ですね。

船長さんから連絡があり次第出掛けることにしておりますよ。釣りちょき




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(買い物に行ってきました!)の記事画像
XOOX TYPE-A!
思うつぼにはまりました!
水川あさみ!
100円ジグはどれ?
晩酌に手羽先!
スイートコーン!
同じカテゴリー(買い物に行ってきました!)の記事
 XOOX TYPE-A! (2023-12-16 17:56)
 思うつぼにはまりました! (2022-10-15 07:11)
 水川あさみ! (2020-09-28 07:54)
 100円ジグはどれ? (2020-08-06 06:57)
 晩酌に手羽先! (2020-04-14 08:09)
 スイートコーン! (2019-05-24 14:48)

この記事へのコメント
こんにちは。
2個あると安心ですよね。
ちょうどいいサイズのバックがありますね。
Posted by kazumimarukazumimaru at 2017年04月04日 05:55
Kazumimaruさんこんにちは!
1台ではチョット心細いですよね、次回からロッドを2本出して大物を狙う魂胆ですよ。
Posted by esu3goesu3go at 2017年04月04日 14:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バッテリー&チョイスバッグ!
    コメント(2)