ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2017年04月14日

夏野菜!

鹿児島も気温も上がりやっと桜が満開になりました、

近所の公園の桜も綺麗に咲いておりますよ。ウィンク

昨日お願いしてあった夏野菜が届きました。キラキラ

夏野菜!

トマト、キュウリ、ニガウリ、ナス、ピーマン等々

昨年から近所の知り合いに苗をお願いしております、

今まで植えたことがない野菜も持って来てくださいますから

チョット楽しみですよ。男の子ニコニコOK

来週のお天気を見ながら植えに行こうと女房と話しています。ニコニコ

今日からポイント釣り具の「誕生祭」セールが始まりますので

ティップラン用のエギなど見に行くつもりです、

お天気が良いから釣りの計画も立てたいです。あはは




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(家庭菜園です)の記事画像
夏は楽しみです!
農業も楽しいです!
家の中は退屈です!
PEラインに畳針!
初物です!
育ち盛りです!
同じカテゴリー(家庭菜園です)の記事
 夏は楽しみです! (2023-04-01 16:21)
 農業も楽しいです! (2022-12-09 13:00)
 家の中は退屈です! (2022-06-14 11:08)
 PEラインに畳針! (2022-05-20 10:22)
 初物です! (2022-05-17 07:59)
 育ち盛りです! (2022-05-14 08:38)

この記事へのコメント
こんにちは。
お天気いいですね。
農作業も捗りますね。
Posted by kazumimarukazumimaru at 2017年04月14日 12:39
Kazumimaruさんこんにちは!
夏野菜を植える時期になりました、植える時は大変ですが収穫は楽しみですよ。
Posted by esu3goesu3go at 2017年04月15日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏野菜!
    コメント(2)