ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2018年03月20日

スローフォールでアピール!

朝から止むことなく雨が降り続いています、

やる事が無かったのでポイント釣り具へ遊びに行ってみました。車ニコニコ

店内を見て回っていたらシマノの新製品のタイラバを

見つけて弄っていたら欲しくなりましたよ。ナイス

スローフォールでアピール!

シマノ 炎月 フラット バクバク 80g


スローフォールでアピール!

業界初 新テクニック「フォールタイラバ」

スローフォールでアピールは嬉しいですよ。ナイス

説明を読んでいると私でも釣れそうな気持になってきたので

試しに80gを1個だけお買い上げでした。男の子ニコニコOK

スローフォールでアピール!

帰って来てから以前のヘッドと比べてみたら薄いです、

「フラ~ッと」落下で誘う!派手なアピールのウォブリングアクション

良く分かりませんが違ったヘッドならテンションが上がりそうですね。あはは

今ニュースで明日も雨が降ると言っておりました、

早く止んで欲しいですが・・・・・水温が下がっているから

魚の活性が上がるのは来週初め頃かな~?釣りびっくり




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(タイラバ用品)の記事画像
改造しました!
高速リサイクラーの出番です!
遊動スイベルならこれが最高!
タイラバ用は3本針?4本針?
バクバクネクタイ!
中井チューンモデル!
同じカテゴリー(タイラバ用品)の記事
 改造しました! (2024-03-26 09:18)
 高速リサイクラーの出番です! (2024-02-16 11:38)
 遊動スイベルならこれが最高! (2024-02-14 09:05)
 タイラバ用は3本針?4本針? (2024-02-08 09:22)
 バクバクネクタイ! (2023-01-29 10:09)
 中井チューンモデル! (2022-05-31 07:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スローフォールでアピール!
    コメント(0)