ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2018年07月22日

キジハタやオオモンハタ用です!

奄美大島に上陸した台風10号は何とか通り過ぎてくれました、

昨日の鹿児島市内は大雨が続きましたが被害がなく良かったです。びっくり

釣りに行きたかったですが4mの波は危険ですね。ガーン

家の中で大人しく過ごしましたよ。

キジハタやオオモンハタ用です!

先日作ったクルクルをジグヘッドに取り付けてみました、

狙うはキジハタやオオモンハタです。熱帯魚あはは

アカハタはボトムを叩きながら狙って釣りますが

キジハタやオオモンハタはボトムから可なり上の方で喰ってきます、

クルクルでアピールしたら釣れそうな気がしていますよ。男の子ニコニコナイス

台風10号が通り過ぎたのでこれからは海も大丈夫と思い

何気なく天気図を観てみたら台風になりそうな渦巻の雲が

5個発生しておりましたよ。わーん

今週末も台風の接近で釣りには行けないのかな~?めそめそ




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(ロックフィッシュ用です)の記事画像
ダイソーワームは素晴らしい!
アカハタ&キジハタ釣りたい!
光るタコベイト!
経済的が一番!
テキサスリグには最高!
インフィートBJ-621!
同じカテゴリー(ロックフィッシュ用です)の記事
 ダイソーワームは素晴らしい! (2022-04-13 09:21)
 アカハタ&キジハタ釣りたい! (2022-02-13 09:31)
 光るタコベイト! (2021-07-22 09:14)
 経済的が一番! (2021-07-16 10:53)
 テキサスリグには最高! (2020-09-09 07:43)
 インフィートBJ-621! (2020-09-07 15:24)

この記事へのコメント
こんにちは。
台風の時期になってきましたね。
Posted by kazumimarukazumimaru at 2018年07月23日 03:39
今年は、台風の当たり年ですかね?
天気予報のチェックが欠かせません・・・
Posted by DENDEN at 2018年07月23日 07:00
Kazumimaruさんこんにちは!
今年は台風が沢山来そうですよ、釣りも畑も台風は困りますね。



DENさんこんにちは!
当たり年にならないように祈るだけですよ、釣りには行けないし被害が出て困りますね。
Posted by esu3goesu3go at 2018年07月23日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キジハタやオオモンハタ用です!
    コメント(3)