ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2018年10月30日

大腸内視鏡検査!

1年の内で一番過ごし易い時期の鹿児島市内です、

今週末になったら月が小さくなるのでお天気の良い日を選んで

ナイト餌釣りを計画しておりますよ。魚赤釣り

楽しく釣りに出掛けられるのも健康が第一ですよね、

今日は近くの医療機関で大腸内視鏡検査を受けます。びっくり

一昨日の夜から食事に気を付けたり薬を飲んだりしていました、

昨日の朝食から3食おかゆと豆腐生活でしたよ。わーん

昨日の午後下剤らしい薬を飲んだのでトイレで忙しかったです。ガーン

コーヒーも飲めないし大好きなチョコも食べられないので

気を紛らすようにリールのメンテをやりました。あはは

大腸内視鏡検査!

毎回使った後は簡単にメンテしているのですが

今回も綿棒に黒く汚れが付いているから手入れは大事ですね。OK

餌釣りでもジギングでサバや青物を狙ってジギングをやります、

一番活躍しているリョウガは念入りに手入れしましたよ。男の子ニコニコナイス

台風26号は通り過ぎて大陸で熱帯低気圧に変わったと思っていましたが

Uターンしてくる可能性をあるそうです、

また台風で釣りが中止になるのか心配しているesu3goでした。やべー




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(リールのメンテです!)の記事画像
備えあれば憂いなし!
親指の使い方!
ハンドルとクロスギヤ軸!
簡単な作業でした!
電池交換!
ワンウエイクラッチの不具合!
同じカテゴリー(リールのメンテです!)の記事
 備えあれば憂いなし! (2022-06-04 08:49)
 親指の使い方! (2022-05-30 10:02)
 ハンドルとクロスギヤ軸! (2022-05-29 08:06)
 簡単な作業でした! (2022-05-02 19:22)
 電池交換! (2022-04-30 07:23)
 ワンウエイクラッチの不具合! (2022-04-02 09:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大腸内視鏡検査!
    コメント(0)