ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2019年05月29日

ナイト餌釣り最高です!

先週末から釣りに行ったり畑作業に出掛けたり近くの

小学校の行事に出席したりとっても忙しかったです。びっくり

久しぶりに何日もブログを更新できなかったですよ。わーん

離島のナイト餌釣りとジギングの予定でしたが波が高く

近場の真鯛、アジ、イサキ釣りに変更しました、

結構釣れたからとっても楽しかったですよ。にっこりOK

ナイト餌釣り最高です!

真鯛2.8キロ~8匹

ナイト餌釣り最高です!

マアジ 44cm~47匹


ナイト餌釣り最高です!

クーラーから流し台に25匹入れて捌きました、

最初に頭と内臓を取り除いたら再びクーラーへ~~

全部捌くのに7時間以上掛かりましたよ。わーん

ナイト餌釣り最高です!

サバ44cm~3匹

思いがけずデカサバが釣れたのが一番嬉しかったですよ。あははちょき

沢山釣れたのは良かったですが後始末が大変でした、

もう直ぐ梅雨入りしそうな鹿児島です。くもりくもりやべー




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(釣りに行ってきました)の記事画像
ジギングで青物!
自己新記録です!
大荒れの1日でした!
黄砂に負けずタイラバ!
皮引き!
自己新記録です!
同じカテゴリー(釣りに行ってきました)の記事
 ジギングで青物! (2024-04-26 09:28)
 自己新記録です! (2024-04-20 12:30)
 大荒れの1日でした! (2024-04-19 09:16)
 黄砂に負けずタイラバ! (2024-03-31 09:21)
 皮引き! (2024-03-20 18:30)
 自己新記録です! (2024-03-16 11:11)

この記事へのコメント
こんにちは。
凄い釣果ですね。
さばくのが大変でしたね。
Posted by kazumimarukazumimaru at 2019年05月29日 12:16
Kazumimaruさんこんにちは!
本当に捌くのが大変でしたがそれ以上に歳を取ったら徹夜の釣りも厳しくなりましたよ。
Posted by esu3goesu3go at 2019年05月31日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイト餌釣り最高です!
    コメント(2)