ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2019年09月14日

ノットガードビーズなら!

この頃やっと秋らしい気候になったと思っていたら

急に夏に返ったような暑い鹿児島市内です。晴れ

今日も明日も33度と厳しい暑さが続きますよ。わーん

今週は釣りに行く予定が無いから日中暑くても大丈夫です、

釣りに行かない時は釣具屋へ出撃しました。車

ノットガードビーズなら!

リアルメソッド カラビナダブルリール 45cm 540円

カラビナにラインカッターや小物など取り付けてライフジャケットに

ぶら下げていたらとっても便利ですよ、

お隣とのお祭りやリーダートラブルの時にすぐに使えます。男の子ニコニコOK

セールで安くなっていたので衝動買いしてしまいましたよ。ウィンク

ダイワ HRF ノットガードビーズ クリアー

フックの結び目のコブがビーズ内側のゴムパイプの中に食い込み、
結び目をガード。結び目が変形しないため、結節強度が保てる。
樹脂製ビーズは光を乱反射するダイヤモンドカットが施されており、
クリヤーとレッドは内側の夜光ゴムパイプの発光と虹色に光る
表面オーロラ加工でアピール力アップ。
逆に光を抑えたい時はブラック、と状況に応じて使い分けが可能


最近ロックフィッシュを釣る時に使っているビーズです。ナイス

ビーズの中に内蔵ゴムパイプが入っておりフックの結び目をガードする

だけでなく片方の穴がえぐれているからシンカーがフックに当たった時

フックが真っ直ぐ下を向いてくれるから釣れそうに感じますよ。びっくり

これからの1週間はず~~と晴れマークが並んでいますから

来週初めはナイト餌釣りに出掛ける計画中ですよ。魚赤釣りあはは




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(セールです。)の記事画像
金色ステッカー!
もう元旦セールです!
1000円引きクーポン!
ウインターセール開催!
ガンガンジグスロー 40g!
大感謝祭です!
同じカテゴリー(セールです。)の記事
 金色ステッカー! (2024-03-21 13:06)
 もう元旦セールです! (2023-12-19 07:30)
 1000円引きクーポン! (2023-11-29 15:32)
 ウインターセール開催! (2023-11-27 10:07)
 ガンガンジグスロー 40g! (2023-11-24 09:35)
 大感謝祭です! (2023-10-31 09:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノットガードビーズなら!
    コメント(0)