ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2019年09月20日

白うさぎ大暴れ!

一昨日の夕方5時に出港して釣りに行って来ました、

ナイト餌釣りで狙うは真鯛、イサキ、アジ、サバ、ムロアジです。釣り男の子ニコニコ

真鯛はシーズンオフですから余り期待は出来ませんが

1~2匹釣れたら嬉しいかな、

船長は「真鯛以外の魚なら50Lのクーラー満杯も可能」と言ってます。ちょき

期待を胸にポイントに向かいますが強風が吹いて大荒れ状態です、

風は1~2m、波は0.5~1mの予報は何処の行ったのでしょう。ガーン

白うさぎが大暴れの中釣りを開始しますが揺れが酷すぎて

湾内に一時非難しました。わーん

私は日付が替わった頃までに釣れたのはサバが3匹でしたよ、

風も弱まり波も落ち着いたので最初のポイントにGO~~

白うさぎ大暴れ!

クロメジナ(オナガグレ) 2キロ、1.1キロ

最初のポイントに行ったら直ぐにこんな大物が釣れました、

全員のテンションもアップアップあはは

白うさぎ大暴れ!

ギンムロアジ

脂が乗ってお刺身が美味しいです、

釣った日にどのお刺身をを食べるか迷いますよ。ウィンク

白うさぎ大暴れ!

イサキ 1.1キロ~11匹

持って帰ったら女房は直ぐに近所にお裾分けです、

捌く時には7匹くらい残っていましたよ。ナイス

白うさぎ大暴れ!

大サバ 950g~多数

塩焼き、昆布巻き、しめ鯖、みりん漬けなどを作っています、

昨夜は久しぶりに生のサバを食べましたがとっても美味でしたよ。OK

クーラー満タンどころか激渋で消化不良の1日でした、

今月中にもう1回は出撃しようと検討中ですよ。にっこり




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(釣りに行ってきました)の記事画像
ジギングで青物!
自己新記録です!
大荒れの1日でした!
黄砂に負けずタイラバ!
皮引き!
自己新記録です!
同じカテゴリー(釣りに行ってきました)の記事
 ジギングで青物! (2024-04-26 09:28)
 自己新記録です! (2024-04-20 12:30)
 大荒れの1日でした! (2024-04-19 09:16)
 黄砂に負けずタイラバ! (2024-03-31 09:21)
 皮引き! (2024-03-20 18:30)
 自己新記録です! (2024-03-16 11:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白うさぎ大暴れ!
    コメント(0)