ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2020年02月17日

初冠雪!

今年最高の寒気が鹿児島まで下りて来るそうです、

平野部でも雪が降る予報ですよ雪荒波

昨日より10度近く気温が下がるそうで体調管理が大変です、

東京は16~18度と春一番が吹く予報ですよびっくり

初冠雪!

桜島の初冠雪

西日本でも初雪が降るとニュースで言っていたので

桜島の様子を近くの堤防まで見に行って来ましたダッシュ

小雨が降っているから桜島の頂上には雨雲が掛かって

初冠雪は見えませんでしたよわーん

午後からは7~8m北西の風が吹くそうですから

今週も釣り船には乗れないのかな~?

乗っ込みシーズンの真鯛が釣りたいです?わーん




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(桜島)の記事画像
20世紀国内最大の噴火!
アカハタシーズン!
噴火が続いています!
火山噴火と地震!
サゴシの塩焼き最高!
Fish Sale?
同じカテゴリー(桜島)の記事
 20世紀国内最大の噴火! (2024-01-13 10:57)
 アカハタシーズン! (2020-06-10 12:33)
 噴火が続いています! (2020-02-27 20:23)
 火山噴火と地震! (2019-12-05 11:01)
 サゴシの塩焼き最高! (2019-11-06 09:24)
 Fish Sale? (2019-03-12 10:08)

この記事へのコメント
こんにちは。
今夜から寒そうですね。
当分、出撃できそうにないですね・・・
Posted by kazumimarukazumimaru at 2020年02月17日 11:58
今週も釣り船乗れないのですが…
残念ですね。
お互い、なかなか2月はつりにいけませんねー。
釣り人に厳しい2月です( ノД`)…
Posted by あみいかぱぱあみいかぱぱ at 2020年02月17日 12:23
Kazumimaruさんこんにちは!
今日のお昼も寒いです、夜はこの冬一番の寒さらしいですよ。今週は釣り船もお休みです。


あみいかぱぱさんこんにちは!
雨や風は嫌だし揺れる海も楽しくありませんよね、晴れて穏やかな日になるまでお休みしています。
Posted by esu3goesu3go at 2020年02月17日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初冠雪!
    コメント(3)