ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2020年02月20日

暖流接近です!

今日の鹿児島は気温は16~17度までぐんと上がる予報ですが

家の中は寒いからストーブとクーラーが活躍していますびっくり

昨日釣り船の船長さんから暖流が流れ込んだのか海水温が

急に18度を超えたから乗っ込み真鯛がOKと連絡がありました、

海水温が上がったらティップランでのアオリイカも楽しく

なりますから準備に取り掛かっていますよあはは

暖流接近です!

ティップラン用エギとシンカーをセットしたエギ

上から3個はティップラン用エギです、

シンカーが本体に取り付けられているから格好良いですね男の子ニコニコナイス

その下の4個のエギはエギスタ ボートシンカーをセットしました、

ピンクと夜光の2つが10gパープルが20gと30gですナイス

エギ自体は全て3.5号ですが先端にボー シンカーを取り付けて

あるからエギは全体が大きくなりますね、

でも私は4.0号エギを使ってのティップランも良いと思って

いるから大きさは問題ないと思っておりますよ男の子ニコニコエギ

早くティップランに出撃したくてウズウズしているesu3goでしたイカエギちょき




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(ティップラン用品)の記事画像
150mか200mどっち!
釣研テスターの河野剛志氏!
ティップランで5キロの烏賊!
激安 BOAT SINKER!
格安ボートシンカー!
ティップランとエギング用エギの違い!
同じカテゴリー(ティップラン用品)の記事
 150mか200mどっち! (2021-05-10 10:37)
 釣研テスターの河野剛志氏! (2020-11-01 08:02)
 ティップランで5キロの烏賊! (2020-05-23 14:47)
 激安 BOAT SINKER! (2020-02-18 09:04)
 格安ボートシンカー! (2020-01-04 18:30)
 ティップランとエギング用エギの違い! (2019-12-14 05:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暖流接近です!
    コメント(0)