ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2020年03月30日

焼酎呑みながらお花見?

年寄りは病院に行くのも仕事の一つです、

高血圧の薬が今日までしかなかったので出掛けました車ウィンク

病院から帰って近くのスーパーへ行くのも車です、

歩いても5分掛からないのに雨降りは車が良いですねえー

晩酌用の焼酎が少なくなったので買いに行ってみましたが

客でごった返していたのでマスクして焼酎買ったら

直ぐに帰って来ましたダッシュ

焼酎呑みながらお花見?

本坊酒造 薩摩芋焼酎 さくらじま

今年は桜のお花見が出来ないから桜の花がプリントされた焼酎を

買うことにしました男の子ニコニコOK

今日は雨降りですが近所の公園の桜も満開になっていますので

女房とお花見に行こうと思っても毎日大勢の親子連れがワイワイ

言いながら騒いでいます、

コロナウイルスは大丈夫なのでしょうかね~?

県内で初の感染者も確認されたとテレビで大きく取り上げられて

いますが危機意識がなさそうに思えますよやべー




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(鹿児島焼酎)の記事画像
いっどん!
幻の焼酎かな??
長期甕貯蔵 軸屋!
同じカテゴリー(鹿児島焼酎)の記事
 いっどん! (2022-04-11 10:15)
 幻の焼酎かな?? (2021-06-16 08:58)
 長期甕貯蔵 軸屋! (2020-02-23 06:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼酎呑みながらお花見?
    コメント(0)