ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2007年09月19日

禁断症状です?

甑島から帰って、元気になっても天気が悪く釣りに行けませんよ。ウワーン

行きたくて我慢できません、明日は出撃ですよ。車

鹿児島県内には波浪注意報が出ておりますが、風が2m~3m

ですから何とかなると思いますよ。ニコニコ

禁断症状です?
とても眠たい英寿君ですよ。
今日も1日寝ていたのですがね。




明日は4時に出発です。車キラキラ

釣れると良いなーニコニコチョキ

頑張って行ってきます、それではお休みなさい。ZZZ…



このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(釣りに行きます!!)の記事画像
完全ふかせ!
カマスサワラとの対決!
サビキ&バクダン!
薩摩硫黄島ジギング!
春真鯛で出撃!
春イカと青物の調査!
同じカテゴリー(釣りに行きます!!)の記事
 完全ふかせ! (2023-12-25 13:54)
 カマスサワラとの対決! (2022-10-12 05:02)
 サビキ&バクダン! (2022-06-01 18:05)
 薩摩硫黄島ジギング! (2022-05-22 02:49)
 春真鯛で出撃! (2022-04-20 03:57)
 春イカと青物の調査! (2022-03-30 05:18)

この記事へのコメント
esu3goさん おはようございます
竿が出せないのは辛いですね。へへ
新潟には東港という湾内釣りのできる逃げ場があります。そちらにもそんな場所はあるんでしょ?
Posted by 釣り親父 at 2007年09月20日 07:58
こんにちは!
今頃ソニックしゃくり中ですね(^^)

鹿児島はどんな感じでしょうか・・・(^_^;)

結果をお聞きするのが楽しみです\(^-^)/
Posted by ryoukei at 2007年09月20日 08:45
こんにちは。
今頃は、シイラと格闘中ですか?
もうお帰りですかね・・・暑いですもんね(;´д`)ゞ アチィー!!
禁断症状ですか・・・釣り好きですね!(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2007年09月20日 10:37
こんにちは!!
禁断症状ですか~~
僕なんか、妄想癖まで出てますよ~
ブログの更新もできないし・・・
9月は仕事が忙しく、なかなか行けないので、10月はがんばって釣行に出かけようと思っています。
お互いがんばりましょう!
Posted by tokiamu at 2007年09月20日 12:51
今晩わ!
あるんですが、釣れませんね。鹿児島湾が湾内なんですがね。



ryoukeiさん今晩わ!
予想通り強風にやられました、サワラは休日でしたよ。




焼津パパさん今晩わ!
釣りは大好きですが、パパさんには敵いませんよ。サワラもシイラも強風の為お休みでした。




tokiamuさん今日わ!
出掛けても出掛けてもお魚さんに振られておりますよ。お互いに頑張って釣りましょうね。
Posted by esu3go at 2007年09月20日 20:29
こんばんわ

天気が悪いのは誰のせいでもないのですが、
なんかむかつきますよねww

波浪注意報でているのですか!
風は弱くても、気をつけてくださいね!
Posted by ジャン at 2007年09月20日 20:41
ジャンさん今晩わ!
弱い心算の風が強風でした。ラインが空中を漂っておりましたよ。
Posted by esu3go at 2007年09月21日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
禁断症状です?
    コメント(7)