ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2007年09月29日

養殖します??

ブログ更新が私用で忙しく遅くなりました。テヘッ

昨日はター坊さんryoukeiさん3人で釣りに行ってきました。ドキッ

ryoukeiさんが福岡から来られるので、ター坊さんがあちこちと

調査したのですが何処も厳しいですよ。ウワーン

金曜日の仕事の関係もあり鹿児島湾の奥での釣行と

なりました。車

夜8時過ぎに合流して、翌朝の3時頃までの7時間の釣りですよ。ガーン汗

釣ってる時間より、笑談?釣り談義の方が多いのですよ。ビックリ

デカイカの事はお二人のブログで紹介されておりますから、

省略(書きたくない)させて頂きます。怒

養殖します??この日、最高のガシラ18cmです。
このサイズになると油断したら
直ぐに根に潜られてラインブレイクですよ。



養殖します??途中からマジモードに入り
18匹の釣果でした。
全てリリースしましたよ。
ロストしたジグヘッド7本と
過去最高でした。

養殖します??エギングでの唯一の釣果です。
初めてエギを釣ってみました、
一瞬アオリ烏賊かと思ったのですがね。
ダイワの3.0号ですよ。


鹿児島湾のアオリ烏賊を今回もryoukeiさんに釣って貰えません

でした。タラ~

恐らくもう鹿児島まで釣りには来たくないかも知れませんね。パンチ

次回はアオリ烏賊とカンパチが釣れる様に生け簀で養殖して

ryoukeiさんに釣って貰う事で話が纏まりましたよムカッ汗

そして4時過ぎに楽しかったコラボ釣行の解散となりました。ドキッ





このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(釣りに行ってきました)の記事画像
ジギングで青物!
自己新記録です!
大荒れの1日でした!
黄砂に負けずタイラバ!
皮引き!
自己新記録です!
同じカテゴリー(釣りに行ってきました)の記事
 ジギングで青物! (2024-04-26 09:28)
 自己新記録です! (2024-04-20 12:30)
 大荒れの1日でした! (2024-04-19 09:16)
 黄砂に負けずタイラバ! (2024-03-31 09:21)
 皮引き! (2024-03-20 18:30)
 自己新記録です! (2024-03-16 11:11)

この記事へのコメント
エギ釣りですか!?コツはありますか?(笑
Posted by pepsi-man at 2007年09月29日 07:08
良いサイズのカサゴですね。私はよく鴨池の海釣り公園でよくカサゴ釣ってましたよw
今は台風で釣り台が流されてしまい休園中なんですがorz
Posted by 銀時 at 2007年09月29日 08:57
こんにちは

釣りも楽しいですが、つりの話しも良いですよねww
でも、カサゴ18匹はすごいですね!
根魚はサイズの割りに引きが良いので、驚かされますw
何度も潜られてます(汗汗
Posted by ジャン at 2007年09月29日 09:40
こんにちは!
色々お世話になり、ありがとうございましたm(__)m

久しぶりにお会い出来て楽しかったです(^^)d

私は諦めが悪いので釣れるまでそちらに行きます(笑)

釣れたら味をしめてもっと行きます(爆)


カンパチ養殖の件、よろしくお願いしますm(__)m
と言うか、養殖したカンパチを出荷してみんなで遠征しましょ〜(笑)

またお会い出来るのを楽しみにしてま〜す(^_^)/
Posted by ryoukei at 2007年09月29日 11:25
こんにちは^^

釣りの話は始まると止まらないですね!
私も気が付けば釣りそっちのけで延々話してることがよくありますよ(笑
Posted by バンさん at 2007年09月29日 12:06
網で掬ったほうがいいと思います。
Posted by トンチャイ at 2007年09月29日 19:06
こんばんは。
楽しい釣行だったんですね!(^o^)
鹿児島はカンパチの養殖で有名ですもんね~
ryoukeiさんは心配しなくてもイカを釣りますよ!
Posted by 焼津パパ at 2007年09月29日 21:05
こんばんわ!
楽しい釣行だったみたいですね!羨ましい!
釣果はともかくとして、仲間がいる釣行は楽しいですよね!
近いうちに私もお仲間にいれてください。
Posted by SHINJI at 2007年09月29日 22:03
pepsi-manさん今晩わ!
コツですか?あるでしょうね、でも釣れない私に聞いても分かりませんよ。


銀時さん今晩わ!
海釣り公園は11月に完成ですよ、楽しみですね。


ジャンさん今晩わ!
チョット合わせるのが遅れると根に持って行かれてブレイクですよ、ジグヘッドが7個ロストしましたよ。それ以上に話が弾みましたよ。



ryoukeiさん今晩わ!
3人揃ったら釣りより釣り談義の方が楽しいですよ、烏賊は市場で買ってきますから焼酎飲みながらお話しましょうよ。



バンさん今晩わ!
話するだけで本当に楽しいのですよ、堤防の上で座り込んでおりましたよ。



トンチャイさん今晩わ!
養殖は網かな?でも釣った方が楽しいんじゃありませんか?



焼津パパさん今晩わ!
本当にアオリ釣られると思います、粘りと根性は流石壊れ一員ですよ。後25年若かったら私も入会するのですがね。



SHINNJIさん今晩わ!
お二人に付いて釣りしたら壊れてしまいますよ、釣りには睡眠は要らないと思っているようです。是非ご一緒しましょうね。是非メールください。
Posted by esu3go at 2007年09月29日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
養殖します??
    コメント(9)