ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2007年10月18日

何が釣れるかな??

最近は釣りに行った疲れが取れませんよガーン汗

英寿君は釣りには行かないけど疲れておりますよ。ZZZ…テヘッ

何が釣れるかな??
10時なのにもう熟睡中ですよ。
朝晩の散歩が大変なのでしょうかね。





明日は風が強くなかったら釣りに行く予定です。車ニコッ

ダービーもありますからエギングかな?青物も釣りたいです。ガーン

釣れる物なら何でも釣ってみますよ。チョキ



このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(今日の英寿君)の記事画像
1周忌!
まだ残暑が~~!
狂犬病&フィラリア!
寒いですよ!
寒いです!
ブリダイコン!
同じカテゴリー(今日の英寿君)の記事
 1周忌! (2018-08-31 10:59)
 まだ残暑が~~! (2017-08-17 11:38)
 狂犬病&フィラリア! (2017-05-11 08:51)
 寒いですよ! (2017-01-20 17:28)
 寒いです! (2017-01-11 20:50)
 ブリダイコン! (2016-12-31 12:29)

この記事へのコメント
こんばんわ!
ダービーですか・・・私もがんばろうかな?
そういえば、一昨日友人の連れがK池港でキロオーバー釣ったそうです。
T水フェリー側だそうです。友人も爆釣だったらしいです。
私も行ってみようかな・・・
Posted by SHINJI at 2007年10月18日 22:29
こんばんわ
新潟でも地元釣具店がアオリイカダービーを毎年やってます。昔は上位入賞できたものの最近は母集団が増えたため振るわないことが多くてこの2年ほどエントリーしなくなりました。良いような悪いような、、、
Posted by 釣り親父 at 2007年10月18日 23:38
こんにちは。
水温が下がってきているせいかイカも青物もずいぶんと上向きになってきてますよねヽ(^0^)ノ
これから出撃回数が増えるとますます疲れが溜まってしまいますかね(^_^;)

温泉にでも入って疲れを癒してみるのはいかがですか?
Posted by ター坊 at 2007年10月19日 09:29
こんにちは。
今日はどうでしたか?
こちらは暴風です(ToT)
釣りどころじゃないですね~
たまには釣りオフですかね(^^ゞ
ダービーは参加されているんですね!
Posted by 焼津パパ at 2007年10月19日 11:25
こんにちは!
長崎は雨が降りそうです(T-T)
せっかく釣る気マンマンなんですけど(笑)

鹿児島は天気大丈夫ですか?
エギングダービー、頑張ってくださいねp(^^)q
Posted by ryoukei at 2007年10月19日 12:06
こんにちは。
私も英寿君といっしょで疲れ気味でしょうか、あまり釣りにも気合が入りません。
こちらも波風ともに強いので地磯に行くこともままならず、このまま青物は終了してしまいそうです。
最後のチャンス、欲しいですね。
Posted by kazutosena at 2007年10月19日 12:58
こんにちは。
 疲れたら行かない!というのも大事ですよ。
 私は、異常な程にテンションがあがるのでついつい疲れていても行ってしまいますが(笑)
 後で3倍返しの疲れが押し寄せます。
Posted by やまびと3号 at 2007年10月19日 18:00
ダービー参加ですか!いいですね~!

頑張ってください!
商品 何かな~?^^
Posted by kosuke at 2007年10月20日 11:41
SHNJIさん今日わ!
最近釣れてるようですよね、昨夕に行って見ましたが寒くて30分で納竿でした。




釣り親父さん今日わ!
昨年は他の釣具店のダービーに参加しましたが、私は1キロ弱で入賞なりませんでした。



ター坊さん今日わ!
昨日は朝と夕方の2回釣行しましたが、小さなアオリ烏賊2杯でした。夜は寒くなりましたね、頑張ってデカイカ釣りましょうね。



焼津パパさん今日わ!
私が出掛けた時は風も弱かったのですが、直ぐに風と雨で直ぐに納竿でした、夜もエギングにHGへ行ったのですが風が強くて寒いので30分で帰りました。




ryoukeiさん今日わ!
張り切って出掛けたのですが、風が強くて大変な上に雨が降り出して納竿でした。お互いに頑張りましょうね。


kazutosenaさん今日わ!
そうですね、最後で1発大きな青物釣りたいですね。今日も強風波浪が出てますよ。



やまびと3号さん今日わ!
私も気持ちは出掛けたいのですが、老体には堪えますよ。ぼつぼつ頑張りますね。





kosukeさん今日わ!
賞品もですがデカイカ釣りたいですね、1位はエギングロッドらしいですよ。
Posted by esu3go at 2007年10月20日 15:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何が釣れるかな??
    コメント(9)