ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2007年10月23日

シナノスイート?

今夕はエギングに行く予定でしたが帰ってきたのが遅く

諦めました。タラ~

その代わりに明日の朝4時から出撃予定です。車

エギング1本でラン&ガンする心算です、チョットでもデカイアオリを

探してきますよ。ガーン汗

鹿児島市内をラン&ガンするのも考えたのですが、チョット

地方まで足を伸ばす事にしました。ビックリ

アオリ烏賊の情報はありませんが、気分転換には楽しそうですよ。ドキッ

今日は女房の実家に遊びに行きましたよ。キラキラ

日本で一番美味しいリンゴを頂きました。チョキ

シナノスイート?長野県生まれのオリジナルりんご!
甘い甘いスイートなりんご!
長野県果樹試験場で育成された、
鮮やかな赤色に着色するりんごです。


10月上旬に収穫されただけですよ、とても甘味のある

美味しいリンゴですね。ビックリ

恐らく日本で最高に甘いリンゴだと思います。キラキラドキッ







このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(釣りに行きます!!)の記事画像
完全ふかせ!
カマスサワラとの対決!
サビキ&バクダン!
薩摩硫黄島ジギング!
春真鯛で出撃!
春イカと青物の調査!
同じカテゴリー(釣りに行きます!!)の記事
 完全ふかせ! (2023-12-25 13:54)
 カマスサワラとの対決! (2022-10-12 05:02)
 サビキ&バクダン! (2022-06-01 18:05)
 薩摩硫黄島ジギング! (2022-05-22 02:49)
 春真鯛で出撃! (2022-04-20 03:57)
 春イカと青物の調査! (2022-03-30 05:18)

この記事へのコメント
おはようございま〜す。
とても美味しそうなリンゴですねヽ(^0^)ノ
見た感じはフジに近いかな?
今日は遠征ですか〜いいなぁ。
今頃シャクリまくってるんでしょうね(^。^)
結果が楽しみですよ(^-^)/
Posted by ター坊 at 2007年10月24日 08:55
こんにちは。
長野まで行かれたのかと思いました・・・メッチャ遠いですもんね(^。^;)
シナノスイートは一度食べた事があったような・・・甘かった記憶がありますよ!
今朝はこちらは強風ですが、シャクれましたか~?
Posted by 焼津パパ at 2007年10月24日 09:24
ター坊さん今日わ!
今日も強風でしたよ、エギングは出来ませんでしたがジグで遊んできましたよ。



焼津パパさん今日わ!
強風でシャクれませんでした。替わりにサワラが釣れましたよ。
Posted by esu3go at 2007年10月24日 14:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シナノスイート?
    コメント(3)