ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2007年10月24日

明日も強風です!!

今朝は3時半起きでした。ZZZ…

勿論英寿君も起こされますよね。ウワーン

今晩は可なり眠たそうですよ、こんな格好で寝てます。ビックリ

明日も強風です!!
家の中の音には殆ど反応しませんが
外を通る車には即吠えますよ。




明日の朝はHGへエギングに出掛けたいのですが

予報は今朝と一緒の5mの強風ですよ。ガーン怒

一応起きては見ますが多分無理でしょうね。ウワーン

近い内にサワラ釣りに行きたいです。ニコニコチョキ



このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(今日の英寿君)の記事画像
1周忌!
まだ残暑が~~!
狂犬病&フィラリア!
寒いですよ!
寒いです!
ブリダイコン!
同じカテゴリー(今日の英寿君)の記事
 1周忌! (2018-08-31 10:59)
 まだ残暑が~~! (2017-08-17 11:38)
 狂犬病&フィラリア! (2017-05-11 08:51)
 寒いですよ! (2017-01-20 17:28)
 寒いです! (2017-01-11 20:50)
 ブリダイコン! (2016-12-31 12:29)

この記事へのコメント
こんばんわ!
サゴシに嵌っちゃいました?
50cmが相手だと、リーダーは40lb以上でワンバイトごとにチェックが必須です。
ワイヤーのアシストフックもお奨めです。
私はイカが食べたい・・・いや釣りたいです(笑)
Posted by SHINJI at 2007年10月24日 23:35
SHINJIさん今日わ!
私もサワラを釣ったので、今度はデカイカが釣りたいです。次の釣行先を検討中ですよ。
Posted by esu3go at 2007年10月25日 06:40
こんにちは。
あれ、強風の予報が出ていたんですか?
私は知らずに今朝出ちゃいました(T_T)

もちろん、風強かったですよ・・・
Posted by ター坊 at 2007年10月25日 10:25
こんにちは。
強風でもサワラは釣れるんじゃないですか?(^o^)
まあ、危ないから止めた方がいいですね(^。^;)
あんなのが釣れるなら、毎日行ってしまうな~
Posted by 焼津パパ at 2007年10月25日 11:03
こんにちは!
今日は出撃されました?

次の記事でまたまたサワラがバ〜〜ンとアップされてたりして(^_^;)

福岡は夜には雨が降るって話ですが、今はいい天気です(^-^)

夜中までもってくれないかな〜p(^^)q
Posted by ryoukei at 2007年10月25日 14:44
こんにちは!
強風はどんな釣りをするにも嫌なものです。
しかし、毎日のように釣りってあこがれますよね~(^ ^;)
私も10回行って9回は強風です(爆)
まぁ、琵琶湖が歩いて10分程の距離なんでバスフィッシングなら毎日可能なんですが、やっぱ食べられるモノ釣らないと張り合いが無くって・・・
それに、遠くの釣り場に行くまでのドキドキワクワク感が良いんですよ!
今日の釣果が楽しみです♪
Posted by ぶっさん at 2007年10月25日 16:23
ター坊さん今日わ!
5mの予報でしたよ、起きて隣の旗を見たら横になびいておりました。無理でしたよ。



焼津パパさん今日わ!
堤防の高さが10m近くあるから危険ですよ。
又近い内に釣行予定です。



ryoukeiさん今日わ!
鹿児島は強風です、今朝は堤防には一人の釣り人も居ませんでしたよ。




ぶっさんさん今日わ!
そうなんですよ、着くまでのドライブ中夢の様な釣果を期待して、直ぐにクーラー満杯ですよ。帰りのクーラーは氷だけの事が多いですよ。
Posted by esu3go at 2007年10月25日 17:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日も強風です!!
    コメント(7)