ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2023年11月18日

我が家でのんびりと!

夏から突然真冬に変わった鹿児島市内です、

今朝の気温は11度寒くてストーブに火を入れましたよダウンわーん

先週の水曜日から東京の息子と娘の家に遊びに行きました、

行きも帰りも晴天に恵まれ全く揺れない飛行機でしたよ飛行機にっこり

写真は帰りの飛行機の中から見えた富士山ですが

こんなにきれいな富士山を見たのは初めてで感動しましたナイス

我が家でのんびりと!

いつも見ている桜島も素晴らしいですが富士山には負けるかなびっくり

東京にいる間は1回も雨が降ることもなく娘が日光東照宮に連れて行って

くれましたが雨の予報だったにもかかわらず雨は降らず用意した傘の

出番はありませんでしたOK男の子ニコニコ

東京も楽しかったですがやはり我が家が一番ですよね、

東京の写真を整理していますからまたブログで紹介しますねちょきカメラ




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(天気が悪いですよ!)の記事画像
収穫中です!
初釣り微妙です!
完全ふかせ!
セリア!
ダイソースプーン!
夜から積雪??
同じカテゴリー(天気が悪いですよ!)の記事
 収穫中です! (2024-04-23 10:47)
 初釣り微妙です! (2024-01-14 12:00)
 完全ふかせ! (2023-12-18 09:25)
 セリア! (2023-12-11 14:24)
 ダイソースプーン! (2023-01-30 09:58)
 夜から積雪?? (2022-12-23 08:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家でのんびりと!
    コメント(0)