ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2007年12月18日

恋人?と再会です?

今日の夕方に楽しみが待って居ります。ドキッ

ryoukeiさんが福岡から遊びに来られます、勿論釣りですよ。ガーン

ター坊さんと3人でエギング、アジング、ロックフイッシュと何でも有りです。ビックリビックリ汗

壊れるまでラン&ガンやります、止めて帰ろうと言い出すのは

決まって私なんですよ。テヘッ

勿論、還暦を迎えた老体には徹夜での釣行は厳しいです。ムカッ

ryoukei さんと釣行してまだアオリ烏賊は釣れておりません、

今回は背水の陣で臨まれるそうですよ。汗

私もアジングに備えて以前福岡で使っていた道具を

引っ張り出しました。キラキラ

恋人?と再会です?

久しぶりですから今から使い方を練習でもやりますかね。ニコニコ

ブログで知り合った仲間との釣行は本当に楽しいですね。ドキッ

釣りネタは幾ら話しても終りません。ガーン

別れる時は愛する彼女との別れの様に悲しいです??テヘッパンチ

チョット大げさになりましたが、子供の遠足の様にウキウキ気分ですよ。ニコニコ



このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(釣りに行きます!!)の記事画像
完全ふかせ!
カマスサワラとの対決!
サビキ&バクダン!
薩摩硫黄島ジギング!
春真鯛で出撃!
春イカと青物の調査!
同じカテゴリー(釣りに行きます!!)の記事
 完全ふかせ! (2023-12-25 13:54)
 カマスサワラとの対決! (2022-10-12 05:02)
 サビキ&バクダン! (2022-06-01 18:05)
 薩摩硫黄島ジギング! (2022-05-22 02:49)
 春真鯛で出撃! (2022-04-20 03:57)
 春イカと青物の調査! (2022-03-30 05:18)

この記事へのコメント
こんにちは。
それは楽しみですね!
二人ともesu3qoさんよりは若くても、オジサンだから「寒くて帰ろう!」って言うかもですよ(^。^;)
・・・無理か・・・釣り始めたら止まりませんかね・・・
爆釣期待しています!(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2007年12月18日 10:20
こんにちは。
気合い入ってますね(^。^)
私も仕事中なのに気が気じゃないです(^_^;)

身体壊さない程度にがんばりましょうね。
Posted by ター坊 at 2007年12月18日 16:22
こんにちは。
ブログ仲間3人での釣行、楽しいでしょうね!(^.^)
釣果も良い事を祈ってますね!
Posted by kazudasu at 2007年12月18日 17:00
こんばんは!
ただいま鹿屋市内を目的地に向かって爆走中です(笑)
今回こそ全員ウハウハで行きましょうねp(^^)q
Posted by ryoukei at 2007年12月18日 18:21
こんばんは。
ブログの縁って素敵ですよね~。
釣りの話で盛り上がるんでしょうね。

私は来月、ブログで知り合ったワンコ友達(北海道と京都の方)と京都旅行してきます~♪
Posted by さおり at 2007年12月18日 21:00
焼津パパさん今日わ!
早く帰るのは到底無理ですよ、でも私も好きですからね。体力的には敵いませんが根性で勝負しますよ。



ター坊さん今日わ!
3人での釣行が一番楽しいですよ、アオリが釣れる事を願っております。



kazudasuさん今日わ!
今まで殆ど釣れて無いのですよ、今回は1杯でも釣りたいです。頑張ってみますよ。



ryoukeiさん今日わ!
楽しい釣行でしたね、来年もご一緒してくださいね。



さおりさん今日わ!
一晩中でも話がつきませんよ、私と25歳も年が違う若者が一緒に釣りするのですからね。私は若返って楽しいはずですよね。京都旅行気をつけて愉しんでくださいね。
Posted by esu3go at 2007年12月19日 10:45
blog仲間との釣行憧れますね〜。お互い刺激になって勉強にもなると思いますので!o(^-^)o

テクニックでみなさんをギャフンといわせてくださいね〜
釣果期待しています。
Posted by のへ at 2007年12月19日 16:20
のへさん今晩わ!
私よりも体力があってテクニックも上のお二人ですよ。チョット壊れておりますがね。付いて行くのが一杯です。
Posted by esu3go at 2007年12月19日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恋人?と再会です?
    コメント(8)