ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2010年07月16日

船とゴミに負けました!

もう梅雨明けででしょうかね~~?

早朝は小雨が降りましたが晴れマークが続いていますよ。晴れ

ニュースを観ると西日本は豪雨の被害が凄いですね、ガーン

死者や行方不明も多数出て本当に心配です。

今朝も4時過ぎから出撃してきましたが見事に撃沈でした。男の子エーン

でも青物のルアーにはデカイエイがヒットしましたがラインブレーク!ビックリ

アジングロッドのテールスピンにはシーバスがヒットしました、

ドラグが悲鳴を上げていましたが途中でフックアウト!テヘッ

結局何~~~も釣れませんでした。ダウンウワーン

船とゴミに負けました!

堤防の直ぐ近くをこんなに大きな船が通っていきました、

勿論ジグをキャストできませんから通り過ぎるまでお休みでしたよ。テヘッ

船とゴミに負けました!

大雨の後ですからゴミが凄いです、

釣り人が棄てたと思われるペットボトルがあちこちに浮かんでおります。

自分のゴミは責任も持って欲しいものですよね。ガーン怒




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(釣りに行ってきました)の記事画像
唐揚げは最強です!
ジギングで青物!
自己新記録です!
大荒れの1日でした!
黄砂に負けずタイラバ!
皮引き!
同じカテゴリー(釣りに行ってきました)の記事
 唐揚げは最強です! (2024-05-12 08:09)
 ジギングで青物! (2024-04-26 09:28)
 自己新記録です! (2024-04-20 12:30)
 大荒れの1日でした! (2024-04-19 09:16)
 黄砂に負けずタイラバ! (2024-03-31 09:21)
 皮引き! (2024-03-20 18:30)

この記事へのコメント
やっと仕事のめどが立ったので明日の朝出撃か?と思っていましたが撃沈ですか・

悩みますね。とりあえず今夜も徹夜で残業なので朝が来てから行くかどうかを悩むことにします(笑)
Posted by とら猫 at 2010年07月16日 18:55
雨上がりのあとはこんな感じなんですね・・・
しかしまだゴミを持ち帰らない人がいるんですね・・・困ったもんです。
明日からまたイベントの応援なので、釣りには行けません。゚(゚´Д`゚)゚。

けど頑張ります^^
Posted by とっとっとー at 2010年07月16日 20:54
ゴミすごいですね~・・・

ビニール袋などは ギャフでひっかけて
回収してますが
人の落としたゴミは
ほんとに 次から次で・・・

悲しくなりますね
Posted by みぃ♪ at 2010年07月17日 11:27
こんばんは!
ご無沙汰いたしており大変失礼しております<(_ _)>
とにかく7月は中元商戦で忙しく、会社でブログも見れず帰ったら夜中でヘトヘトです。
とかいいながら自分のブログだけちゃっかり更新していますが^^;
esu3goさんのほうでも昨日やっと梅雨があけましたね^^
これからジギングに忙しくなりそうですね!
腰の調子はいかがでしょうか?
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by gashir@hunter™ at 2010年07月18日 20:17
こんにちは。
玄界灘はご存知の通り、ハングル文字のゴミが目立ちます。
また、うかつに黒色のビニール袋は開けられません。。。。^^;
Posted by こうよう at 2010年07月19日 14:12
とら猫さんこんにちは!
カマスは終わったようです、この日は誰にも1匹も釣れませんでした。早く青物が釣れると嬉しいですね。頑張って出撃します。




とっとっとーさんこんにちは!
イベントの応援・・・!もう色んなイベントが始まっているのですね。メーカーさんは大変ですよね、頑張ってください。




みぃ♪さんこんにちは!
私が見ている前でもタバコや小さなゴミは平気で海に棄てていますよ、ゴミ箱と勘違いされているのでしょうかね?悲しい事ですよ。




gashir@hunterさんこんいちは!
やっと梅雨明けしました、これから毎日35度位の暑さと戦いです。日が昇る前と沈んでからなら毎日釣りができそうです。こちらこそ宜しく!




こうようさんこんにちは!
壱岐や対馬の海でもゴミが沢山有りました、
ハングル文字や中国語のゴミが凄いですよね、海水浴が出来る砂浜はなくなってしまいましたね。
Posted by esu3go at 2010年07月20日 13:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
船とゴミに負けました!
    コメント(6)