ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2010年07月15日

梅雨明けで青物狙いです!

今日も出撃の頃が大雨でしたよ。雨雷

夜が明けて明るくなってきたら雨も上がりますから不思議ですね。くもり

明日に備えて11時前からポイント釣具へお買い物です車

梅雨明けで青物狙いです!

カルティバ  スティンガートリプルフック ST-36RD size6

明日は青物狙いですからチョット丈夫な物を買ってきました。ニコニコ

ハヤブサ イサキ用針 金  10号

先日のイサキ釣りでサメに仕掛けを切られたので補充で買いました。ガーン


これだけ買ったら帰る心算でしたが~~~テヘッ

店内をウロウロしていたらアオリ烏賊も恋しくなりエギを

買ってしまいました。エギイカビックリ

ハヤブサ FINA RAMBU evolution 3号 15g

             ゴールドホロ     480円
             レッド         480円


以前も買いましたが新商品が出る為に安くなっております、

意外と動きも良くて好きなエギでセール前は800円位しておりました。男の子ニコニコ

最近アオリ烏賊の情報が入ってきませんから釣れていないのでしょうかね、

雨が上がって海の濁りが取れたらまだまだ釣れると思っておりますよ。イカの丸焼き

明日の夜明け前にエギングもやってみたいと張り切っております、

釣れると嬉しいですよ。ニコニコチョキ




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(天気が悪いですよ!)の記事画像
収穫中です!
初釣り微妙です!
完全ふかせ!
セリア!
我が家でのんびりと!
ダイソースプーン!
同じカテゴリー(天気が悪いですよ!)の記事
 収穫中です! (2024-04-23 10:47)
 初釣り微妙です! (2024-01-14 12:00)
 完全ふかせ! (2023-12-18 09:25)
 セリア! (2023-12-11 14:24)
 我が家でのんびりと! (2023-11-18 09:46)
 ダイソースプーン! (2023-01-30 09:58)

この記事へのコメント
RAMBUは安いので良いですね。
根の荒いポイントを攻めるときは気兼ねなく使えますね。
Posted by へっぽこ村 村長 at 2010年07月15日 14:58
こんにちは。

そろそろ梅雨明けですね(^^)

青物シーズン到来ですが自分もエギング関係を買ってます。
もちろんまだエギングやりますよ。

あとタチウオのライトジギングタックルを買おうかどうしようか悩み中です(;^_^A
Posted by なべっちょ at 2010年07月15日 16:15
先週 鴨池港には 墨跡がありましたよ
夏イカちゃんが いるのかな?

最近いろんなタックルをそろえたくて
よく釣り具屋さんを覗いてます

お金がいくらあってもたりないです~
Posted by みぃ♪ at 2010年07月15日 17:23
こんにちは。

ハヤブサの乱舞、数年前には結構使ってました。
フォール姿勢が安定しているのが好きです。

ここ価格ならアリですね。
Posted by hybrid at 2010年07月15日 19:17
へっぽこ村 村長さんこんにちは!
安くても使い易いエギですよね、釣れないと駄目ですがね。釣れて欲しいです。




なべっちょさんこんにちは!
私はショアーからデカイ青物を狙うロッドが欲しいです、80g位をキャスト出来るものを良さそうです。





みぃ♪さんこんにちは!
私はリタイアして稼いでいませんからね、お小遣いだけでは厳しいです。それでもロッドやリールが増えておりますよ。アオリ烏賊が釣りたいですね。





hybridさんこんにちは!
安いから買いました、エギ王Qが使い易くて好きですが気分転換に使うと良いと思いますね。アオリ烏賊が釣れると尚嬉しいです。
Posted by esu3goesu3go at 2010年07月16日 14:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨明けで青物狙いです!
    コメント(5)