ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2010年07月24日

シイラ釣りたいです!

皆さんは釣りに行く前はテンションが上がって釣り番組を観たいと

思いませんか?ガーンアップ

鹿児島では土曜日の朝5時半からテレビで「釣りロマンを求めて」と

言う釣り番組があり朝が早いから録画して楽しんでおります。テレビ

他にはPCの「釣りビジョン」GyaOを観ることが多いですよ。ニコニコ

先日GyaOを観ていたら「久乃にシイラ釣らせ隊!」と言う番組を

やっておりました。サカナビックリ

シイラ初心者の女性が1mオーバーのシイラを釣り上げるのに

可なり刺激されましたよ。男の子ニコニコ

私も先月から釣友Fさんにボートシイラ釣りに誘われておりますし

大きなシイラが釣りたくなってポイント釣り具をウロウロと

探し回って見つけました。セールで安かったですよ

シイラ釣りたいです!

Maria ポップクイーン 130mm(40g) フローティング

大型シイラ、キハダ、ヒラスズキなどに大きなアピール力を発揮!!

M'on CORP Tank Popper 110mm(41g)
 
ショアーからの青物、大型シーバス、シイラのボートゲームに最適!



見ているだけで大型シイラが釣れる気分になってきますよね、

トップにシイラが食いつく場面が早く味わいたいです。サカナクラッカー








このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(トップゲームです)の記事画像
小型青物用です!
シーバス狙い!
シイラ釣りたいです!
マヒマヒ釣りたいです!
ポッパーでシイラ!
スティンガートレブルフック!
同じカテゴリー(トップゲームです)の記事
 小型青物用です! (2021-08-10 07:09)
 シーバス狙い! (2020-11-30 07:58)
 シイラ釣りたいです! (2020-09-29 09:00)
 マヒマヒ釣りたいです! (2020-08-17 07:33)
 ポッパーでシイラ! (2020-05-16 09:35)
 スティンガートレブルフック! (2019-12-04 08:02)

この記事へのコメント
こんにちは(^^)

大型の回遊魚を釣るのは憧れです。

ただ体力のない私の場合海に引きずりこまれそうでちょっと怖いですが(^_^;)

是非シイラゲットしてください。
Posted by 疑似餌愛 at 2010年07月24日 11:42
こんにちは。

シイラ、取り込みが大変そうですね。
がんばってください。

釣果画像、リアルの大きさで
載せてみませんか^^;

ジグソーパズルみたいに??
Posted by 磯野 香璃磯野 香璃 at 2010年07月24日 11:52
こんにちは。

シイラ、釣ってみたいですよねー。
ボートだとかなりのサイズがかなりの確率で狙えたりするんじゃないんでしょうか??

良いナァ~!
Posted by hybrid at 2010年07月24日 12:52
こんにちは☆
シイラですか〜!
シイラってショアからでも釣れるんですね!?
ショアから釣れるんなら僕もやってみたいですがこっちは釣れるとこはなさそうですね^^;
でっかいやつ仕留めてくださいね〜^^
Posted by てつぶん at 2010年07月24日 17:12
シイラですか~!
まだ釣り初心者の私には 怖い・・・ですね

うちはケーブルテレビ引いてるので
釣りビジョン 一日中観てますよ
遊びにいらしてください
ワンコがうるさいですが・・・
Posted by みぃ♪ at 2010年07月24日 17:18
こんばんは。
シイラも面白そうですよね~
私の行くあたりでも、大きくはないものの、ショアからトップに出るらしいので
今年は、狙ってみようかと企んでました(^^;
やはり、40gくらいがいいんですかね?
Posted by キリン at 2010年07月24日 18:25
疑似餌愛さんこんばんは!
還暦過ぎた年寄りですから体力はありませんよ、でもシイラに負けないように頑張ってきます。




磯野さんこんばんは!
そんなに大きなシイラが釣れると嬉しいですがね、魚と戦う前に暑さに負けないように頑張ってきます。期待して待っていてください。





hybridさんこんばんは!
10キロのシイラが釣れる事があるそうです、でも色々な魚が釣れると良いですよ。頑張ってきますね。




てつぶんさんこんばんは!
先日のカマス釣りの時にジグを投げたら小さいシイラがついてきましたから外洋に向いた堤防なら可能性があると思いますよ。ボートからならデカイシイラが釣れると思います。




みぃ♪さんこんばんは!
以前はケーブルテレビを引いておりましたが今はBSも観ておりません。テレビもアナログで我慢しておりますよ。




キリンさんこんばんは!
シイラはトップが良いそうです、ポップクイーンが安くて青物にも効果があるので4個持っております。明日はトップで頑張ってきます。
Posted by esu3goesu3go at 2010年07月24日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シイラ釣りたいです!
    コメント(7)