ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2011年02月14日

湾口真鯛出撃です!

夕方の天気予報で強風波浪注意報が出てしまいました、

真鯛釣りに出撃できるか心配しましたが早朝5時に出港との

知らせがあり喜んでおりますよ。ニコニコ

湾口まで行きますが鹿児島湾内ですから大丈夫でしょう。男の子ニコニコチョキ

今日はバレンタインデーですから私も一応義理チョコを

頂きましたよ。ドキッキラキラ

湾口真鯛出撃です!

京都 宇治茶 伊藤久右衛門 生ちょこれーと
息子の嫁さんと孫からのプレゼントでした。初孫からのチョコは嬉しいですよ

GODIVA ゴディバチョコレートWD ゴールドコレクション 
娘からのプレゼントでした。 ゴディバは何時食べても最高です

YANAGIMURA ESPRIT de SATSUMA 
女房からのプレゼントでした。色んな焼酎が入っています 


1年に1度貰えるチョコレートですが美味しそうです、

ビールのつまみにチョコレートは最高ですよ。ビール

明日は頑張って大きな真鯛と戦ってきま~~す。サカナ男の子ニコニコ






このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(釣りに行きます!!)の記事画像
完全ふかせ!
カマスサワラとの対決!
サビキ&バクダン!
薩摩硫黄島ジギング!
春真鯛で出撃!
春イカと青物の調査!
同じカテゴリー(釣りに行きます!!)の記事
 完全ふかせ! (2023-12-25 13:54)
 カマスサワラとの対決! (2022-10-12 05:02)
 サビキ&バクダン! (2022-06-01 18:05)
 薩摩硫黄島ジギング! (2022-05-22 02:49)
 春真鯛で出撃! (2022-04-20 03:57)
 春イカと青物の調査! (2022-03-30 05:18)

この記事へのコメント
私はなぜかチョコレートではなく和牛ステーキ肉を貰いましたよ(笑)息子達2人はアンパンマンのチョコレート。嫁さんのお母さんから

まぁ、今日のおやつがデコチョコだったんでチョコレートは死ぬほど食べさせられましたが。あんなに食べたのは久しぶりです。
Posted by とら猫 at 2011年02月14日 22:04
こんにちは。

宇治茶の生チョコがきになりますねー。
美味しそうです。

無事出稿のご予定との事、良かったですね。
大漁をお祈りしております。
Posted by hybrid at 2011年02月14日 22:38
こんばんは~☆
焼酎の入ったチョコ食べたいですね^^

真鯛釣りの最中にチョコ食べると集中力もUPで好釣果期待出来るかもです♪
明日は頑張ってくださいね~☆
Posted by てつぶん at 2011年02月14日 23:29
こんばんは(*^-^)ニコ
出撃楽しみっすねぇ~O(≧▽≦)O

美味しそうなチョコたくさん貰ったんですね・・・・ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

いいなぁ~・・・めちゃくちゃ羨ましいっす(・・。)ゞ テヘ
Posted by ナリオウナリオウ at 2011年02月15日 00:00
おはようございます~

チョコ大漁ですね~
甘いものもいいですよね。

マダイの大漁も願ってます~
Posted by grieve at 2011年02月15日 07:20
おはようございます。

自分は予定通りの奥さんからの義理?チョコもらいました。

今年まだボウズだからなのかリアル烏賊パッケージのチョコをもらいました(;^_^A

大鯛の釣果報告を期待してます。(^^)
Posted by なべっちょ at 2011年02月15日 07:46
今頃真鯛と格闘されてる頃かなぁ~

ゴディバのチョコはほんとにおいしいですよね

あたしも彼にプレゼントしましたよ~♪
Posted by みぃ♪ at 2011年02月15日 10:34
こんにちは!

モテモテでうらやましいです(笑)

私はビール党なので,今度チョコで一杯やってみたいです!

似たような話で「日本酒に羊羹が最高に合う」と言っている方もいて,なかなか人の味覚は面白いですね。
Posted by たいちたいち at 2011年02月15日 12:13
こんにちは。

焼酎チョコいいですね。

気になります。

全部豪華で愛情のこもったチョコみたいで、うらやましいです。
Posted by Ryoパパ at 2011年02月15日 12:59
こんにちは。

焼酎チョコいいですね。

気になります。

全部豪華で愛情のこもったチョコみたいで、うらやましいです。
Posted by Ryoパパ at 2011年02月15日 12:59
こんにちは!
真鯛釣りいいですねー^^
天気が回復してよかったです。
焼酎のチョコレートがあるんですね。
さすが本場、食に関してはほんとバラエティが豊富で羨ましいです。
Posted by GmbH at 2011年02月15日 13:47
こんばんわ!!
バレンタインですか~。
今年は娘が始めて嫁さんと一緒に手作りしたようで、めっちゃ感激でしたよ(笑)

いつもは義理ばっかで、お返しに困るところなんですが。。。
Posted by PON at 2011年02月15日 22:51
トラ猫さんこんにちは!
私も和牛ステーキ肉を貰った方が嬉しいですよ、チョコレートも美味しかったですがね。食べすぎには注意しましょうね。




hybridさんこんにちは!
抹茶の香りがして甘みも程ほどで初めて頂きましたが美味しかったです。




てつぶんさんこんにちは!
焼酎が入っていますから運転する前は食べられませんよね、釣り船にはお菓子やチョコは何時も持って行きますよ。




ナリオウさんこんにちは!
毎年義理チョコですが貰いますよ、この年になると中々プレゼントは貰えませんからチョコでも嬉しいですよ。




grieveさんこんにちは!
チョコは大漁でしたが真鯛は厳しかったです、潮が動かなくて真鯛は釣れませんでしたよ。




なべっちょさんこんにちは!
烏賊パッケージのチョコ・・・・・!そんなチョコも有るのですね、私も欲しいな~。



みぃさんこんにちは!
昨日は真鯛は休暇中で戦いは出来ませんでした。ゴディバのチョコは本当に美味しいですよね。




たいちさんこんにちは!
ビールや焼酎も好きですが甘い物も大好きです、チョコやビスケットの肴でお酒を呑むのが最高です。
Posted by esu3goesu3go at 2011年02月16日 11:11
Ryoパパさんこんにちは!
ハハハ・・義理チョコですよ、でもチョコの味は変わりませんから美味しかったです。




gashir@hunterさんこんにちは!
焼酎を使ったお菓子やチョコは多いですよ、ウイスキーのチョコより好きです。お天気は良かったですが真鯛は渋くて釣れませんでした。



PONさんこんにちは!
私の娘は毎年家で作って勤め先に持って行って配っておりますが未だに本命チョコは無いようですよ。奥さんが料理上手ですから娘さんも楽しみですね。
Posted by esu3goesu3go at 2011年02月16日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湾口真鯛出撃です!
    コメント(14)