ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2011年12月01日

真鯛狙いです!

カワハギ釣り大会も終わり釣りにも行かずに休養しておりました、

明日は一つテンヤとセブンスライドで真鯛と根魚を狙って

出撃が決まりましたよ。船男の子ニコニコ

お天気は曇り、気温は高めですから雨が降らなかったら

最高の釣り日和になりそうです。くもり

晩酌を済ませてチョット酔っ払っておりますが明日の準備を

頑張っておりますよ。ビールガーン

真鯛狙いです!

何時でも出撃が出来るようにセブンスライドは準備してありました、

テンヤも段々と種類が多くなってきましたよ。ビックリ

朝7時出港で3時頃まで真鯛と戦ってきます、

準備が終わり次第早めに就寝したいと思っております。ZZZ…ZZZ…

沢山釣れなくても楽しい釣りが1日出来たら嬉しいですよ。ニコニコチョキ




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(一つテンヤ釣り)の記事画像
芝で真鯛!
二刀流です!
真鯛釣れるかな~?
バグアンツで真鯛を~!
真鯛狙って出撃です!
同じカテゴリー(一つテンヤ釣り)の記事
 芝で真鯛! (2020-11-17 07:43)
 二刀流です! (2017-05-17 09:13)
 真鯛釣れるかな~? (2012-09-13 13:57)
 バグアンツで真鯛を~! (2012-04-22 22:15)
 真鯛狙って出撃です! (2011-11-16 16:48)

この記事へのコメント
一杯やりながらの釣りの準備、私も良くやりますが、最高ですね^^
あ、esu3goさんは、やりながらじゃないか^^;
真鯛レポート楽しみです!
Posted by pepsi-man at 2011年12月01日 05:54
おはようございます☆
真鯛と根魚ですか~^^
良いですね♪
釣りしてる時はもちろんですが準備してる時も楽しいですよね!
最高の釣り日和になって爆釣報告期待していますね^^
Posted by てつぶん at 2011年12月01日 06:21
こんにちは。

今度は一つテンヤとセブンスライドで真鯛ですか。
真鯛を狙う釣りは色々あって楽しそうです。

楽しい釣りだと良いですね。
Posted by hybrid at 2011年12月01日 06:41
ご無沙汰しております。

今頃は船の上で良い思いをしている頃でしょうか?爆釣報告期待してます!

オイラは本日、今年のラスト釣行だったんですが、海激荒れの為、無念の中止…(涙)
Posted by よしりん at 2011年12月02日 08:44
pepsi-manさんこんにちは!
私も焼酎呑みながらやってますよ、チョット酔っ払っている上に老眼ですから中々はかどりませんがね。楽しい1日でした。



てつぶんさんこんにちは!
色んな魚が釣れて楽しい1日でした、思ったよりアラカブやハタが釣れなかったです。




hybridさんこんにちは!
五目餌釣りも楽しいですが一つテンヤはルアー感覚で真鯛釣りが出来ますから本当に楽しいですよ。もう次のヒトツテンヤにワクワクしております。




よしりんさんこんにちは!
お久しぶりですね、お元気で何よりです。今年最後の出撃が中止でしたか、本当に残念でしたね。来年の初釣りに期待して頑張ってください。
Posted by esu3goesu3go at 2011年12月02日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真鯛狙いです!
    コメント(5)