ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2013年11月14日

カマスは難しいです!

昨夜10時過ぎから釣友Sさんとアジ、カマス、メバルを狙って

出撃しました。車

若潮から中潮ですから潮も動いて良いのではと思っておりましたが

厳しい釣りとなりましたよ汗

家に帰り着いたのが4時過ぎですから移動も含めて16時間の

釣行でした、

釣果がたったのこれだけですからちょっと疲れました。ウワーン

カマスは難しいです!

アジの数はそこそこでしたが型は小さかったです、

メバルはたったの1匹と可なり残念でした。ビックリ

カマスは難しいです!

こんな魚も釣れましたが名前は不明です、

ハゼの仲間でしょうかね~?

カマスは難しいです!

アラカブも良く見たらとっても可愛いですよね、

小さかったので優しくリリースしたら元気よく帰って行きました。ニコニコ

カマスは難しいです!

赤メバルです、

釣友Sさんが釣ったのですが写真を1枚・・・・・パチリ!カメラビックリ

カマスは難しいです!

カマスも釣れましたが殆どSさんの釣果です、

帰りに全部頂いて帰りました。男の子ニコニコチョキ

私の持っている引き出しをフル活用しましたが惨敗でした、

奥の手も使ってみましたが通用しなくて凹んでおりますよ。ガーン

次の出撃に向かってこれから勉強頑張ります。サカナシーッ




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(釣りに行ってきました)の記事画像
唐揚げは最強です!
ジギングで青物!
自己新記録です!
大荒れの1日でした!
黄砂に負けずタイラバ!
皮引き!
同じカテゴリー(釣りに行ってきました)の記事
 唐揚げは最強です! (2024-05-12 08:09)
 ジギングで青物! (2024-04-26 09:28)
 自己新記録です! (2024-04-20 12:30)
 大荒れの1日でした! (2024-04-19 09:16)
 黄砂に負けずタイラバ! (2024-03-31 09:21)
 皮引き! (2024-03-20 18:30)

この記事へのコメント
こんばんわ

いかんですね!
何とかのスパイラルに突入してますよー(笑)
秋イカ狙いの方が良いと思いますよ
キロオーバー釣って、お土産の確保OK!…
奥の手が気になりますが、次回のリベンジ頑張ってください
Posted by Z at 2013年11月14日 23:22
こんにちは
遠征して釣れないと凹みますよね
次回はリベンジしちゃってください
私は明日、久しぶりに青物調査に行ってきます
串木野沖は、ブリが回っているみたいです
Posted by kazumimaru at 2013年11月15日 08:17
自分的には羨ましい釣果です!
でも納得いく釣りが出来なくて残念ですね・・・
毎度、カマスはなかなか難しいみたいですね

ご友人の方は釣られているようなので
パターンが見つかればesu3goさんにもバンバン釣れるでしょうね♪
Posted by ドアマンドアマン at 2013年11月15日 20:40
またまたハード釣行ですね。
もう少し冷え込まないと厳しいんですかね?
けど、それだけいればしばらくはオカズに困りませんね。

グロい魚は、アナハゼだったかな?
北薩では釣れます。
Posted by うめ at 2013年11月16日 03:52
Zさんこんにちは!
もうカマスを釣るのは自信がありません、でも研究して何とかリベンジしたです。もう少し秋イカが大きくなったら近場に毎日出撃したいです。




Kazumimaruさんこんにちは!
ブリですか、釣りたいですよ。今月中にはジギングにも行こうと検討中です。ブリは無理でもネイゴで良いから釣りたいです。



ドアマンさんこんにちは!
スレていない堤防のカマスなら私にも釣れるのですが、このポイントは簡単には攻略できそうにありませんよ。釣友Sさんはフライで釣っています、ルアーで釣りたくて挑戦中です。



うめさんこんにちは!
メバルが釣りたくて北薩まで遠征しました、まだまだ海水温が高いからメバルの活性が低いですよ。アナハゼですか、ありがとうございます。
Posted by esu3goesu3go at 2013年11月16日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カマスは難しいです!
    コメント(5)