ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2015年04月13日

アカタチ?

私と入れ替わりに東京に行っていた女房がやっと

東京から帰って来ました。飛行機ニコニコ

英寿君と二人の生活で中々PCの前に座る時間が

出来ずに忙しい毎日でしたよ。ウワーン

一人では釣りに行きたくても犬がいたら朝夕の散歩があるから

釣り船での釣りは出掛けられんませんね。ガーン

娘が東京に就職してしまったのでこれからは女房と英寿君の

3人の静かな生活になります。ビックリ

前回のノッコミ真鯛で撃沈したので今度はタイラバで真鯛を

狙おうと着々と準備しております。サカナニコニコ

PCの写真を観ていたら前回の真鯛釣りで針に掛ってきた奇妙な魚を

発見したのでご紹介します。ビックリ

アカタチ?

アカタチ
(正確な名前は知りません)

優しくリリースしましたが100m近い海底からクルクル回りながら

上がって来ましたから恐らく死んでしまったと思いますよ。男の子エーン

釣りは色んな生き物と会えるから楽しいですよね、

ストレスが溜まってイライラする前に早く出撃したいです。ガーン汗




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(天気が悪いですよ!)の記事画像
収穫中です!
初釣り微妙です!
完全ふかせ!
セリア!
我が家でのんびりと!
ダイソースプーン!
同じカテゴリー(天気が悪いですよ!)の記事
 収穫中です! (2024-04-23 10:47)
 初釣り微妙です! (2024-01-14 12:00)
 完全ふかせ! (2023-12-18 09:25)
 セリア! (2023-12-11 14:24)
 我が家でのんびりと! (2023-11-18 09:46)
 ダイソースプーン! (2023-01-30 09:58)

この記事へのコメント
こんばんわ

アカタチは見た事がありませんね!
味噌汁に入れると旨そうです(笑)
タイラバですが、フレアリーフはなかなかですよ
でも、スライムみたいなので他のネクタイに引っ付きます(汗)
Posted by 釣りキチみつ釣りキチみつ at 2015年04月13日 20:09
おはようございます!

アカタチとは中々珍しい魚の様ですね!

烏賊も厳密には、可なりの種類がある様ですので、釣り人が『新種発見❗️』と言う事を、たまに聞くのも分かる気がします。

最近は雨が多いですが、ノッコミ真鯛、頑張って下さい(^-^)/
Posted by のぼのぼのぼのぼ at 2015年04月14日 10:09
こんにちは。
こんな魚は初めてみましたよ。
Posted by kazumimarukazumimaru at 2015年04月14日 12:25
釣りキチみつさんこんにちは!
もう少し大きなアカタチならキープして食べてみるのですがね、美味しそうですよね。フレアリーフは可なり期待しております、他のネクタイに引っ付いたら真鯛が避けそうですね。


のぼのぼさんこんにちは!
今シーズンのノッコミ真鯛は終了でした。海の中には色んな魚がいますから珍しい魚が釣れると楽しいです、釣りして新種を発見出来たら最高ですね。


Kazumimaruさんこんにちは!
私はアカタチを見るのは2回目でした、前回もブログで紹介しましたが何時だったか忘れてしまいましたよ。
Posted by esu3goesu3go at 2015年04月14日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アカタチ?
    コメント(4)