ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2016年10月12日

秋イカの数釣り!

昨晩10時から釣友Sさんとアジを求めてランガンしました、

無理と思っていた第一候補のポイントに入れテンションアップアップちょき

しかし思ったように上手く行かないのが釣りですねやべー

Sさんにアジが4匹釣れただけで私は撃沈です。えーん

魚が釣れないからターゲットを秋イカに切り替えました。ビックリ

秋イカの数釣り!

大きなアオリ烏賊は釣れませんが数釣りが出来ました、

私はエギを持って行かなかったのでSさんからお借りして

キャストし続けました。びっくり

秋イカの数釣り!

夕食にお刺身で頂きましたが柔らかくてとっても美味しかったです、

今度はターゲットを秋イカでランガンしてみたいですよ。イカOK

昨日から40時間近く寝ていませんからチョット疲れました、

今晩は早めに就寝予定ですよ。睡眠




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(涼しくなりました!)の記事画像
渋いです!
櫻葉”ロス?車ロス?
イラガ?
釣りの日!
もう秋台風です!
秋の訪れです!
同じカテゴリー(涼しくなりました!)の記事
 渋いです! (2022-10-18 12:20)
 櫻葉”ロス?車ロス? (2021-09-30 09:04)
 イラガ? (2020-09-08 10:15)
 釣りの日! (2019-10-10 07:54)
 もう秋台風です! (2019-09-02 14:16)
 秋の訪れです! (2017-09-03 11:21)

この記事へのコメント
うちは、今夜は開いて焼きイカで食べました。また、懲りずに行きましょう!
Posted by とら猫 at 2016年10月12日 21:46
これからはイカの季節ですよ。

杭回りやったらキロ越え釣れますよ。
Posted by シンイチシンイチ at 2016年10月12日 23:27
こんにちは!
いいサイズですねー!
こっちは皆に叩かれすぎてかなり渋くなってきましたよー(^^;
Posted by やんぱちやんぱち at 2016年10月13日 07:36
とら猫さんこんにちは!
色々とお世話になり有難うございました、アジは釣れませんでしたが烏賊が釣れて楽しかったです。また誘ってくださいね。


シンイチさんこんにちは!
数釣り出来る秋イカシーズンは楽しいですね、キロ超えはとっても魅力ですよ。


やんぱちさんこんにちは!
まだまだサイズは小さいですがサイトでのエギングは面白かったです、食べても美味しい烏賊は魅力がありますね。
Posted by esu3goesu3go at 2016年10月13日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋イカの数釣り!
    コメント(4)