ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2017年01月21日

しめ鯖用に~~!

昨日まで暴風だったり雨が降ったりとお天気が悪かったですが

今朝は打って変わって風も弱く快晴だったのでお出掛けです。車ニコニコ

アジのから揚げや大サバを釣ってしめ鯖を作ったりする時に

使っているふしぎ南蛮酢を指宿まで買いに行きました。男の子ニコニコOK

途中にある道の駅でお買い物です。

しめ鯖用に~~!

色んなお魚が並んでいます、

大きなタチウオが300円やアジが3匹で250円は安いですね。

女房は懐かしい団子を見つけてお買い上げでした。にっこり

しめ鯖用に~~!

けせん団子

鹿児島の郷土料理です、

けせんの木の葉に包んだ団子ですよ。

しめ鯖用に~~!

寄り道したのは指宿の「彩花菜館」でした、

野菜や果物、魚、惣菜など美味しそうな商品が沢山並んでいます。

しめ鯖用に~~!

迫口商店

ふしぎ南蛮酢が沢山並んでおります、

家と女房の実家用に2箱(8本/箱)買ってきましたよ。ウィンク

釣りに行けない時は女房に付き合って買い物に行ったり

畑に野菜の収穫と忙しいです、

お天気が回復したら直ぐに出撃できるように頑張っておりますよ。男の子ニコニコちょき




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(買い物に行ってきました!)の記事画像
XOOX TYPE-A!
思うつぼにはまりました!
水川あさみ!
100円ジグはどれ?
晩酌に手羽先!
スイートコーン!
同じカテゴリー(買い物に行ってきました!)の記事
 XOOX TYPE-A! (2023-12-16 17:56)
 思うつぼにはまりました! (2022-10-15 07:11)
 水川あさみ! (2020-09-28 07:54)
 100円ジグはどれ? (2020-08-06 06:57)
 晩酌に手羽先! (2020-04-14 08:09)
 スイートコーン! (2019-05-24 14:48)

この記事へのコメント
こんにちは。
うちも在庫切れだったので、買いにいかないと(^^♪
Posted by kazumimarukazumimaru at 2017年01月23日 06:13
こんにちは!
不思議南蛮酢、取り寄せたいくらいですよ!!万能ですもんね。
アジが3匹で250円・・・
アジングで苦労して釣ったのとは1匹の価値が違いますよね!!
Posted by kinchan.719kinchan.719 at 2017年01月23日 09:59
こんにちは!
女房の実家からも頼まれたのでドライブがてら買いに行きました、道の駅に寄り道するのが楽しみですよ。



Kinchan.719さんこんにちは!
ふしぎ南蛮酢があったらいつも同じ味でアジのから揚げやしめ鯖ができるから良いですね。長島まで遠征して釣ったアジ1匹は貴重です、刺身にして噛みしめて味わっておりますよ。
Posted by esu3goesu3go at 2017年01月24日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しめ鯖用に~~!
    コメント(3)