ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2018年02月11日

全遊動X 円錐!

明日はまた北日本の上空約5千メートルには零下42度以下の

寒気が流れ込むそうです、

鹿児島の平地でも積雪の予報ですよ。雪びっくり

今年はチョット異常な気象が続いていますから十分に気を付けて

行動する必要がありそうですね。やべー

お天気が回復したら釣り船に乗りたいと計画しておりますが

1か月以上悪天候は初めての経験です。荒波

道具のメンテや仕掛け作りをして過ごしてきましたがもうやる事が

無くなっております、

平昌オリンピックもあまり面白くないからテレビも観ておりません。しょんぼり

全遊動X 円錐!

段付 どんぐり 2B 

えんすい     B

恐らく船の上からグレを釣るのは1~2回で終わりそうなので

安い浮きを買いましたよ。フフフ

しかし色々と話を聞いてみると浮きの役目が大事と分かったので

前に買った2個の浮きの倍以上の価格の浮きも買いました。びっくり

釣研 全遊動X-円錐 G2

空中・水面を問わず安定性抜群の全遊動専用円錐モデル

4mm→2mm→4mmのXストレーナー構造で、糸落ちと感度を

高次元で両立ツケエを糸穴の抵抗なくスムーズに沈められる一方で

ターゲットのわずかなアタリを確実にウキの「入り」として表現させる



色々と難しい事が書いてありますが・・・・・・・・?

20歳の頃はグレ(メジナ)を沖磯で釣っておりましたが

歳を取ったら危険ですから船の上から狙えるのは助かります。男の子ニコニコOK

早くお天気が回復するのを願っているesu3goでした。ニコニコ




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(釣りの研究です)の記事画像
新1年生です!
チョット恥ずかしいです!
根魚用です!
タコベイト仕掛け自作!
トレブル仕掛け!
YGK!
同じカテゴリー(釣りの研究です)の記事
 新1年生です! (2024-04-08 11:49)
 チョット恥ずかしいです! (2023-12-20 10:00)
 根魚用です! (2023-12-07 09:50)
 タコベイト仕掛け自作! (2023-08-13 12:22)
 トレブル仕掛け! (2022-05-09 13:21)
 YGK! (2022-03-19 14:14)

この記事へのコメント
こんにちは。
いつになったら出撃できるのやら・・・・
今年は異常です
Posted by kazumimarukazumimaru at 2018年02月12日 03:53
Kazumimaruさんこんにちは!
こんなに悪天候が続くのは記憶にありませんよね。釣り船が出ているのは錦江湾だけでもこんなに寒いと出撃する気持ちが萎えますよ。
Posted by esu3goesu3go at 2018年02月12日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全遊動X 円錐!
    コメント(2)