ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。

2018年04月29日

バクバクで真鯛ゲット「!

昨日は釣友Kさんのボートで6時出港でした、

前日までのうねりが残っていたので近場でティップランとジギングで

春烏賊とアカハタ、青物を狙いましたよ。魚赤釣り

私には春烏賊は釣れませんでしたが納竿前に真鯛が釣れました。男の子ニコニコちょき

バクバクで真鯛ゲット「!

以前買ったシマノ 炎月フラットバクバク 80gで釣り上げました。びっくり

余りタイラバは使わないのですがシマノの新製品のタイラバが目に

ついたので落としたらヒットしました。OK

バクバクで真鯛ゲット「!

島陰でティップランをやったらKさんに3キロ近い春烏賊がHIT

ドラグがジージー鳴って楽しそうでした。あはは

風が出てきたので早めに港に帰ってアラカブを釣りました、

チョット大きい2匹をお持ち帰りしましたよ。ニコニコ

めまいも大分良くなってナイト餌釣りも大丈夫そうです、

GWは釣り船も多そうなので終わった来週頃に出掛けようと計画中です。ウィンクナイス

安くても専用ロッド!

シーハンター!

イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!

100均でも最高です!

同じカテゴリー(釣りに行ってきました)の記事画像
ジギングで青物!
自己新記録です!
大荒れの1日でした!
黄砂に負けずタイラバ!
皮引き!
自己新記録です!
同じカテゴリー(釣りに行ってきました)の記事
 ジギングで青物! (2024-04-26 09:28)
 自己新記録です! (2024-04-20 12:30)
 大荒れの1日でした! (2024-04-19 09:16)
 黄砂に負けずタイラバ! (2024-03-31 09:21)
 皮引き! (2024-03-20 18:30)
 自己新記録です! (2024-03-16 11:11)