ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2007年09月30日

After Eight??

釣りに行かない時は、お風呂に入って晩酌しながら食事です。食事

晩御飯が終ったら当然日本茶を飲みますよね。ニコッ

私と女房はお茶を飲みながら、毎晩ケーキや煎餅、ビスケットなど

甘いものを食べるのですよ。キラキラ

先日、近くに住む息子がチョコレートを持ってきてくれました。ドキッ

アフター エイト!素晴らしいネーミングでしょう。キラキラビックリ

After Eight??
期間限定
  夜8時過ぎの贅沢!
  ビター&ライム




After Eight??


おしゃれな化粧箱でしょう、
甘さを抑えた大人の味ですよ。


謳い文句

     夜8時を過ぎたら、ネスレアフターエイト

     いつもと違う夜を愉しむ

     大人のためのナイトチョコレートです

     贅沢な味わいが特別な夜の時間を甘く彩ります


同じチョコでもロマンチックな味わいです、高級感がありますよね。ドキッ





このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(美味しそうです。)の記事画像
初物!
釣り納めです!
究極の南高梅!
4%です!
タイラバサビキの自作!
鏡開き!
同じカテゴリー(美味しそうです。)の記事
 初物! (2022-04-09 07:24)
 釣り納めです! (2021-12-21 09:48)
 究極の南高梅! (2021-06-01 07:00)
 4%です! (2021-05-30 08:20)
 タイラバサビキの自作! (2021-03-02 10:16)
 鏡開き! (2021-01-12 17:13)

この記事へのコメント
おお~!美味しそう!
私はかなりのチョコ好きなので、これは要チェックですネ。
まだこの辺では見たことないので、今度見つけたら、即買いです(^^)v
私がいつもネットで買うチョコレート、サロンドロワイヤル っていう会社のチョコも、
なかなか美味しいですよ。
http://www1m.mesh.ne.jp/s-royal/index.htm
プチレーズンチョコやブルーベリーチョコ、ココアミルクなどがお勧めです。
Posted by ikachan at 2007年09月30日 16:02
こんにちは

チョコつまみながら茶飲みながら、勉強やるとなかなかはかどりますw(眠くならないのでw

甘いのだと結構のどが渇くので、ビターは良いですよね!
でも、ライムはチョコに合いそうですね
Posted by ジャン at 2007年09月30日 16:31
こんにちは!
チョコ+コーヒーってお洒落ですね(^_^)

うちは焼酎をだらだら飲んでます(笑)

でもライムとチョコの組み合わせって気になりますね(^_^;)
明日にでも探しに行ってきま~す(^_^)/
実は私も甘い物が好きなもんで(^_^)b
Posted by ryoukei at 2007年09月30日 17:54
私とチョコといえば、やはりシングルモルト。
ウィスキーのストレートをやりながら、食べたりします。が、10月に結婚式(あ、私でなく^^;)礼服のために、ダイエットしなきゃです。
Posted by pepsi-man at 2007年09月30日 17:55
チョコ大好きです!

ただ、健康のために控えてますが^^;
写真のアフターエイト、気になるので探しにいってきます!
Posted by バンさん at 2007年09月30日 20:07
こんばんわ。
今日は雨で出動中止となり、昼からおやつ探しにデパートへ。
試食で満足して帰りました。(笑
甘い物が欲しくなる事が有りますよね!
Posted by kazudasu at 2007年09月30日 20:41
こんばんは!
美味しそうなチョコですね!イカも美味しそうです。しかし、イカは厳しいですね。。。全く釣れません(--;)
Posted by Syan at 2007年09月30日 21:54
ikachanさん今晩わ!
ウイスキーにはチョコが良く合いますよね、ビールでもお茶でも食べていますがね。サロン ド ロワイヤルのチョコはどれも美味しそうですよね。



ジャンさん今晩わ!
結構美味しいです、大人の味と言う?感じですよ。



rouykeiさん今晩わ!
余り食べ過ぎると病気(糖尿病)などが心配になる年頃なんですよ。困ったものですよ。




pepsi-manさん今晩わ!
私は血圧が高いので減量は医者から言われてるんですよ、でも甘いものは止められませんね。



バンさん今晩わ!
可なり拘ったチョコですよ、何ともいえない味がしますね。是非食べてみてくださいね。



kazudasuさん今晩わ!
日本茶にはお菓子が合いますよね、何時も甘いものを近くに置いておりますよ。



syanさん今晩わ!
1杯で諦めて帰りました、今から釣れる時間帯だったのですがね。ビールの誘惑には勝てませんでした。
Posted by esu3go at 2007年09月30日 22:26
うらやましいです。
私はそういうことができません。
Posted by トンチャイ at 2007年10月01日 15:24
トンチャイさん今晩わ!
先日の健康診断で女房が糖尿病の心配が出てきました、最近甘いものは食べなくなりましたよ。
Posted by esu3go at 2007年10月01日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
After Eight??
    コメント(10)