ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2007年09月30日

発見しました??

HCでこんな商品を見つけました。ビックリ汗

私が頭の中で描いていた青物用のジグですよ。ビックリ

やはり誰かが考えて作っていたのですね。キラキラ

発見しました??
DUEL
SALTY BAIT
ウエイトは20gです。


青物やタチウオには良さそうでしょう?キラキラ

今度は是で必ず釣って見せますよ。チョキ汗




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
上州屋!
セリア Vs ダイソー!
小物の補充です!
古いPEラインは~?
ビッグワン!
リチュームスプレー!
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 上州屋! (2023-11-19 08:57)
 セリア Vs ダイソー! (2023-08-01 10:40)
 小物の補充です! (2021-09-01 09:39)
 古いPEラインは~? (2017-10-04 16:18)
 ビッグワン! (2017-05-26 14:22)
 リチュームスプレー! (2017-01-07 14:01)

この記事へのコメント
こんばんは!
僕も同じカラーのモノを持っていますよ。
お互い、これを使って好釣果を出せればいいですね!
Posted by あおりん at 2007年10月01日 00:22
こんばんわ!
変形のインチクですね、トレーラーをワームに変えてもよさそうですね!
変にアクションつけなくっても良い動きしそうなんで、楽でイイかもですねぇ~♪
釣れそう!!
Posted by SHINJI at 2007年10月01日 02:03
こんにちは。
 私も持ってますよ~。弓角のかわりにならないかと思ってこっそり購入しました。
 
Posted by やまびと3号 at 2007年10月01日 06:58
こんにちは!
私も釣具屋でみかけて気になってましたが、まだ買ってないです(^_^;)

どなたか買われるだろうと思ってましたが、esu3goさんでした(^^)d

使い心地・・・教えてくださいねm(__)m
Posted by ryoukei at 2007年10月01日 07:19
こんにちは。
私、先日これの30gを買ってあります!
タチウオにいいだろうと思っていますよ。
ただ巻きでクネクネ動くそうですし、テールもいろいろできそうだから、ハイアピールのタチルアーになりそうです!(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2007年10月01日 10:54
こんにちは。
先日はお疲れ様でした。
疲れは残ってませんか?

ジグと言うよりまさにキャスティング用のインチクですね!
以前メタルジグのトレブルフックにタコベイトをくっつけてみたら意外とタチには効いたのでこれもいけそうな感じがしますね(^_^)b
Posted by ター坊 at 2007年10月01日 11:00
あおりんさん今日わ!
釣れないと色々と道具に頼ってしまいますよ、頑張って釣りましょうね。




SHINJIさん今日わ!
そうですね、ワームをセットして具合を見てみますね。釣れたら良いのですがね。



やまびと3号さん今日わ!
青物が釣れないのでジグが増えてしまいます、弓角も持っておりますよ。釣れるかな?



ryoukeiさん今日わ!
新しい道具では中々釣果は難しいですよ、でも頑張って近い内に釣行してみますね。



焼津パパさん今日わ!
テクニックをカバーしてくれそうですね、早く試してみたいです。30gが良かったかな?



ター坊さん今日わ!
お世話になりました、もう元気になりましたよ。
本当にインチクですよね、タチウオにアピールしてくれたら良いのですがね。でも何処に行ったらタチウオが釣れるのかな?
Posted by esu3go at 2007年10月01日 11:56
これ、雑誌でみて気になっていたんですよ。でも、道具ばっかり増えて、使う時間がないです^^;
Posted by pepsi-man at 2007年10月01日 13:55
こんばんわ

これで、いろんな魚種釣ってくださいね!
タイラバといい、昔の漁師さんは
゚Д゚ )ノエライ!(爆

ちなみに、この商品のリンク先の店・・・
自分が良く行く店ですww個人経営ですので、安いですw
Posted by ジャン at 2007年10月01日 19:53
ジャンさん今晩わ!
そうなんですか、可なり釣れそうな気がしますね。頑張って釣ってみます。
Posted by esu3go at 2007年10月01日 21:33
pepsi-manさん今晩わ!
私も目から入っていきますから、道具は増える一方ですよ。1回でも釣れると納得しますよ。
Posted by esu3go at 2007年10月01日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発見しました??
    コメント(11)