ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2019年09月22日

ティップカバー!

現在台風17号が鹿児島県の西側を通っています、

本当に一番接近しているのかな~~?

風も吹いてなく雨も降っていませんよ。びっくり

そんな嵐の中でも頭の中は釣りに行けないかなとか~えー

スーパーに行ったら必ず真っ先に魚売り場に足を向けます、

お天気が悪いからなのか魚の値段が高く感じますよ。しょんぼり

セール中の釣具屋で買ってきました。OK

ティップカバー!

REAL METHOD ティップカバー 

セールで安くなった時に1個づつ買い揃えています、

今回のセールで黒のティップカバーを購入しましたよ。ちょき

ティップカバー!

釣りには鯛釣り用のロッドやジギング、タイラバロッドを3~4本

持って行きます、

車に積んで行きますから乗せ降ろしには細心の注意を払いいますが

以前ドアに挟んでティップの部分を折った事がありました。しょんぼり

ティップカバーを使うようになってからは折った事がありませんよ。OK

船中で取り扱う時もティップカバーがあったら安心です、

ロッドは高価なのでお小遣いでは中々買い替えできませんから

カバーなどして大事に使っているesu3goでした。あはは




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(便利なアイテムですよ)の記事画像
防振粘着マット!
ブラブラ解消!
鉗子!
特許取得済!
寒い日の釣りには!
懐かしいカワハギ釣り!
同じカテゴリー(便利なアイテムですよ)の記事
 防振粘着マット! (2024-03-22 11:31)
 ブラブラ解消! (2024-01-28 12:47)
 鉗子! (2024-01-24 09:44)
 特許取得済! (2024-01-19 14:43)
 寒い日の釣りには! (2024-01-18 08:23)
 懐かしいカワハギ釣り! (2024-01-16 08:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティップカバー!
    コメント(0)