ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。

2007年09月23日

撃沈です!

今朝も4時過ぎからHGへ出撃です。ダッシュ

お天気は良いですが、風が強いですね。ガーン怒

やはり濁りも取れておりません、風があるからうねりもありますよ。テヘッ

最初はエギングですがアタリはありません、ジグに持ち替えて

シャクリますが青物は居りませんね。タラ~

底まで落として探りを入れたらこんな奴が食いつきましたよ。ニコニコ

撃沈です!
33cmのオオモンハタですよ。
引きは強いですがAR-Cでは
簡単に上がってきますよ。

隣でエギングしていた人に差し上げました。ドキッ

夜明けはこんなに綺麗な
風景も見られました。

中々釣れませんね、それでも日曜日で釣り人が多いですよね。ビックリ

安くても専用ロッド!

シーハンター!

イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!

100均でも最高です!

同じカテゴリー(釣りに行ってきました)の記事画像
ジギングで青物!
自己新記録です!
大荒れの1日でした!
黄砂に負けずタイラバ!
皮引き!
自己新記録です!
同じカテゴリー(釣りに行ってきました)の記事
 ジギングで青物! (2024-04-26 09:28)
 自己新記録です! (2024-04-20 12:30)
 大荒れの1日でした! (2024-04-19 09:16)
 黄砂に負けずタイラバ! (2024-03-31 09:21)
 皮引き! (2024-03-20 18:30)
 自己新記録です! (2024-03-16 11:11)

こんにちは~
今年の市内エギングは厳しいですね。成長が1ヶ月遅れてるような気がします(涙)
Posted by anchan at 2007年09月23日 10:45
こちらもサゴシしか釣れません(T-T)
明日は青物調査かロック捜索&チビイカいじめをしに、壊れ遠征に行きますよ〜
釣れれば良いですが…
Posted by まりも at 2007年09月23日 18:36
強風(濁り)に、大勢の釣り人では、釣りになりませんね…
すっきりするような、釣りが早く出来るといいですね。
Posted by キリン at 2007年09月23日 18:55
私も今日は、薩摩半島横断&縦断までして、撃沈でした(^^;
これからの実りの秋に期待しましょう。
Posted by ちぬんちゅ at 2007年09月23日 19:22
オオモンハタをよく釣られていますね~
私は釣ったことがないので、是非釣りたい魚ですね!(^o^)
美味いんでしょうねえ~
Posted by 焼津パパ at 2007年09月23日 20:26
こんばんは~。
今日は(も)渋かったですね。
自分も何とかサゴシを釣ったという感じですが、他の釣り人はネイゴを釣ってましたよ。
次回のリベンジこそは頑張りましょうね~(^^)/
Posted by Syan at 2007年09月23日 21:35
anchanさん今晩わ!
釣れても100g以下です、50g位も釣れますよ。嫌になりますよね。

まりもさん今晩わ!
大きな青物が釣れると良いですね、鹿児島市内は濁りと強風で釣りになりませんよ。頑張ってくださいね。

キリンさん今晩わ!
今度の濁りと強風は長引いておりますよ、今晩も偵察に行ったのですがエギングは無理でしたよ。

ちぬんちゅさん今晩わ!
水曜日頃に遠征の予定ですよ、また返り討ちに遭うことでしょうね。でも頑張ってきますよ。

焼津パパさん今晩わ!
大きいとお刺身で頂きます、コリコリして美味しいですよ。今日はムーチョで釣れましたよ。

syanさん今晩わ!
鴨池港の辺りは厳しい毎日ですよ、釣り人は多いですがね。リベンジ楽しみにしておりますよ。
Posted by esu3go at 2007年09月23日 23:46