ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2007年09月24日

濁りに強風です!

夕方HGへ偵察に行きましたが、濁りに強風です。ガーン怒

諦めてビール飲んでプロ野球を観ておりました。テレビ

予報では明日の早朝も3~4mの風ですよ。ウワーン

折角の大潮で5時が満潮、エギングには最高ですがね。シーッ

水曜日に遠征の予定ですから、明日は近場に行って見ます。車

濁りに強風です!
疲れたのか死んだ様に
寝ておりますよ。




明日もお天気は良さそうです、頑張って行って見ますよ。車ニコッ






このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(釣りに行きます!!)の記事画像
完全ふかせ!
カマスサワラとの対決!
サビキ&バクダン!
薩摩硫黄島ジギング!
春真鯛で出撃!
春イカと青物の調査!
同じカテゴリー(釣りに行きます!!)の記事
 完全ふかせ! (2023-12-25 13:54)
 カマスサワラとの対決! (2022-10-12 05:02)
 サビキ&バクダン! (2022-06-01 18:05)
 薩摩硫黄島ジギング! (2022-05-22 02:49)
 春真鯛で出撃! (2022-04-20 03:57)
 春イカと青物の調査! (2022-03-30 05:18)

この記事へのコメント
こんばんは!

そちらは風など天候が
安定してないみたいですね。

明日は近場で釣行みたいですね。
頑張ってください!!
Posted by バンさん at 2007年09月24日 02:07
強風ですか。
昨日は、こちらも結構強かったです。
夜は雨も凄かったし・・・なかなかBESTな状態には成らないもんですね
Posted by pepsi-man at 2007年09月24日 09:11
こんにちは。
こっちも強風と濁りで調子悪いっす(ToT)
近場があるから、リスクが低くていいですよね!
Posted by 焼津パパ at 2007年09月24日 09:40
こんにちは

今日、こちらは港の外は波・風ともに強かったです。
でも、近くに釣り場があるっていいですねw
Posted by ジャン at 2007年09月24日 10:40
バンさん今日わ!
4時過ぎに起きてみたら5m位の強風でした、諦めて寝てしまいました。




pepsi-manさん今日わ!
最近可なり風が強いです、5投位で撤収してしまいますよ。



焼津パパさん今日わ!
鹿児島市内の濁りは半端じゃありませんよ、是じゃアオリ烏賊は居ないでしょうね。




ジャンさん今日わ!
近いと気楽に行けて気休めにはなりますが、釣れないとストレスが溜まりますよ。
Posted by esu3go at 2007年09月24日 11:08
こんにちは!
私も今朝出撃してきましたけど、濁り・風・魚どれもありませんでした(T_T)

どうなっちゃってんでしょうね~(^_^;)

魚食べたいです(笑)
Posted by ryoukei at 2007年09月24日 13:40
こんばんは!
俺も、朝出撃してきましたが、こっちも強風でした。1つ質問してもいいですか?
エギングは、基本的にランガンなんですかね?なかなかアオリを見つけられないんですよ・・・
Posted by プント at 2007年09月24日 20:21
ryoukeiさん今晩わ!
今夕も出掛けましたが釣れませんね、凄い釣り人ですよ。頑張りましょうね。



プントさん今晩わ!
私は絶対にラン&ガンだと思います。シャクッテ乗らなければ居ないと思って良いと思いますよ。回遊して入ってくる釣り場なら我慢して釣り続けるのも一つの方法だとは思いますがね。
Posted by esu3go at 2007年09月24日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
濁りに強風です!
    コメント(8)