ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2007年09月25日

出撃します!

鹿児島は今日も風が強いでした。テヘッ

夕方6時頃が大潮の満潮でしたので、出掛けたかったのですが

エギングが厳しかったので諦めました。タラ~ムカッ

明日はサワラと青物を狙って遠征します。車

明日の朝は4時出撃です、風は弱そうなので良いのですが

濁りは厳しそうですよ。ウワーン

出撃します!
寝てるのか起きているのか
分かりませんね。
音がしたら飛び起きて
外を見に行きますよ。





明日の爆釣を夢見ながら休みますよ。ZZZ…

それでは頑張ってきます。チョキ






このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(釣りに行ってきました)の記事画像
ジギングで青物!
自己新記録です!
大荒れの1日でした!
黄砂に負けずタイラバ!
皮引き!
自己新記録です!
同じカテゴリー(釣りに行ってきました)の記事
 ジギングで青物! (2024-04-26 09:28)
 自己新記録です! (2024-04-20 12:30)
 大荒れの1日でした! (2024-04-19 09:16)
 黄砂に負けずタイラバ! (2024-03-31 09:21)
 皮引き! (2024-03-20 18:30)
 自己新記録です! (2024-03-16 11:11)

この記事へのコメント
こんばんは^^
きっと小さいですが、サゴシなら入れ食いですよ~。がんばってください!
Posted by anchan at 2007年09月25日 22:17
もう、布団の中でしょうか?サワラの写真待ってますよ^^
Posted by pepsi-man at 2007年09月25日 22:23
おつです!
明日は、きっと釣れますよ!! 俺も青物釣りまくりたいッス  それと、エギングはラン&ガンですね 了解です。
Posted by プント at 2007年09月25日 22:28
こんばんは!

明日は天候に恵まれるといいですね!
サワラ&青物ゲットがんばってください^^
Posted by バンさん at 2007年09月25日 22:54
行ってらっしゃい!
「爆」 お祈りしてます。
Posted by 「アオりん」 at 2007年09月25日 22:59
こんばんは!
明日も朝早いですね(^_^;)
その頑張りが実るといいですねp(^^)q

応援してま〜す(^_^)/
Posted by ryoukei at 2007年09月25日 23:08
夢の中で爆ったら、朝釣れないですよ(笑)
現実世界での爆報告まってまーす☆
Posted by まる at 2007年09月26日 00:37
こんばんは~。
今日は爆釣しましょうね~!
お互いに安全運転で釣場に向かいましょう♪
Posted by Syan at 2007年09月26日 01:30
すばらしい釣果楽しみにしています。
いずれ鹿児島にもおじゃますると思います。
魚を残しておいて下さいね。(笑)
Posted by 隊員5号 at 2007年09月26日 10:53
こんにちは。
こっちも風強い~(T_T)
今頃は・・・微笑んでいます?
サワラを担いで!
報告楽しみにしています!(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2007年09月26日 11:46
anchanさん今日わ!
風も背中からで絶好の天気でしたが渋いでした。ダツのボイルがあるだけで、ベイトも居らず全釣り師で3~4匹の釣果でした。


pepsi-manさん今日わ!
サワラも厳しいでしたよ。(涙)


プントさん今晩わ!
今日は辺り一面ダツだらけでしたよ、跳ねてボイルしてました。



バンさん今日わ!
本当に最高のお天気でしたが、釣果は最低でした。



アオりんさん今日わ!
アオリ烏賊の子供も居ませんでした、サワラも他の人が釣るのを見ただけでしたよ。



ryoukeiさん今日わ!
3時起床も実りませんでした、ボーズの連続で落ち込んでおりますよ。



まるさん今日わ!
本当に夢の中で釣っておりました、現実はボーズでしたよ。(苦笑)


syanさん今日わ!
車は安全運転で釣りは爆走して欲しいのですが、旨くいきませんね。



隊員5号さん今日わ!
未だに青物は釣れませんよ、何でも良いから早く釣りたいです。



焼津パパさん今日わ!
>今頃は・・・微笑んでいます?泣いておりますよ。私だけボーズでしたよ。
Posted by esu3go at 2007年09月26日 16:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃します!
    コメント(11)