ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2021年11月09日

ラニーニャ現象の冬!

昨日までは24~25度あった最高気温が今日は17度の予報です、

今週中は17度から18度と寒い日が続くそうですよわーん

南国鹿児島では17度と言うとストーブを出そうと思う気温です、

女房もそろそろ倉庫からストーブを出して欲しいと言っていますよOK

海は風が強く波が3mと大荒れだそうです、

防寒服を着ての昼釣りなら出掛けたいと思っていますよ魚赤釣り

ラニーニャ現象の冬!

以前カワハギ釣りで使っていた両軸リール3台です、

意外とドラグは強いからSLJやアジ、キス釣りでも使えますねナイス

カワハギで釣り船に乗らなくなって何年もなりますからリールも

棚に仕舞ったままですしょんぼり

タイラバで使ってみようと思った事もありましたが

未だに冬眠中ですよわーん

ラニーニャ現象の冬

11月9日から、九州など西日本を中心に強い寒気が

流れ込む見込みです。

この冬は、寒気が流れ込みやすく、ひとたび寒気が流れ込むと、

その影響が長く続くことがあるでしょうとの事ですよ


雪が降る事は無いと思っていますが霜でも畑の野菜には

大きな被害が出ます、

早く暖かい日が戻ってきて欲しいですよOK男の子ニコニコ




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(ニュースです)の記事画像
市議会議員選挙です!
鹿児島マラソン 2024!
まん延防止等重点措置適用!
鰤の照り焼きで食中毒!
レバ刺し!
イカが不漁!
同じカテゴリー(ニュースです)の記事
 市議会議員選挙です! (2024-04-07 13:13)
 鹿児島マラソン 2024! (2024-03-03 16:11)
 まん延防止等重点措置適用! (2022-01-25 11:00)
 鰤の照り焼きで食中毒! (2022-01-14 07:48)
 レバ刺し! (2021-12-04 07:49)
 イカが不漁! (2021-11-08 08:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラニーニャ現象の冬!
    コメント(0)