ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2008年04月16日

BIGセールは微妙??

今日の鹿児島は1日雨降りでした。雷雨

BIGセールに釣られてお昼から近くの釣具屋に出掛けましたよ。車

エギングとジギング用のPEラインの購入が目的です。ニコニコ

BIGセールは微妙??

BIGセール??エギは平常の10%オフでした。ダウンムカッ

取り合えずエギ王 3.5号を6個だけ購入しました。ガーン

ラインは40~50%オフですからそこそこ納得ですかね。ガーン汗

エギ用ライン  SUNLINE PE-EGI HG0.8号 180m

ジギング用ライン  SUNLINE CAST AWAY #2 150m

(Xーwireは他店で買ってきました、平常価格ですよ)

他の小物は平常通りでの販売ですから、無理しては買いませんよ。テヘッ

BIGセールは微妙??

春烏賊に3.5号のエギを良く使いますからエギケースも

一緒に購入しました。チョキ

色んな物を使っておりますが、ダイワのEmeraldas エギホルダーが

一番使い易いです。ドキッ

早くお天気が回復するのを待つばかりですよ、

春烏賊さん待っていてくださいね。ドキッチョキ





このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(セールです。)の記事画像
金色ステッカー!
もう元旦セールです!
1000円引きクーポン!
ウインターセール開催!
ガンガンジグスロー 40g!
大感謝祭です!
同じカテゴリー(セールです。)の記事
 金色ステッカー! (2024-03-21 13:06)
 もう元旦セールです! (2023-12-19 07:30)
 1000円引きクーポン! (2023-11-29 15:32)
 ウインターセール開催! (2023-11-27 10:07)
 ガンガンジグスロー 40g! (2023-11-24 09:35)
 大感謝祭です! (2023-10-31 09:03)

この記事へのコメント
私もエメのホルダー使ってます(殆んどが、ダイワ製品ですけど…)
サインラインのHGは、お手頃価格の割には、いいラインですよね(^^)
Posted by キリン at 2008年04月16日 21:42
こんばんは。
「SUNLINE PE-EGI HG0.8号」はいいらしいですね!
180mってのがいいですね。
おいらも欲しい(^o^)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年04月16日 21:46
こんばんは!
イカの芳香剤♪EGMAXは私も持ってますが効果の程は・・・
よく判りませんね~(汗
エギ王Qのナチュラルカラーは私も目を付けてますよ!
最近、よく値下げをしているのを見かけるので一度試しに購入してみますね♪
Posted by ぶっさんぶっさん at 2008年04月16日 21:54
こんばんわ
エギ10%はそれなりですがラインはお買い得のチャンスかもしれませんね。消費者もタイミングよく賢く買い物をしないとですね。
Posted by 釣り親父 at 2008年04月16日 22:22
esu3goさんは買い物上手ですネぇ(意味深)。
ワタシはダメですよぉ。
Posted by Gou at 2008年04月16日 23:00
こんばんわ!
CAST AWAY は私もライトジギング用で#0.8~#2を愛用してますよ!
お手頃で使い勝手もいいラインと思いますよ。
安かったのですか?
私も買いに行こうかな・・・
Posted by SHINJI at 2008年04月16日 23:16
こんばんは!
やっぱり(笑)
たくさん買われましたね(^^)d
週末に雨の影響が残ってなかったらイカも良さそうですけど、これだけ降ったら厳しいかもですね(;_;)

私も色々買いに行かなきゃp(^^)q
Posted by ryoukei at 2008年04月16日 23:44
こんばんは!

明日は釣りに行ける日でしたが、
悪天候で中止になってしまいました(泣)

釣具屋ツアーも自粛して体力温存(?)
日曜日に備えようと思います!

カレイの居るサーフにイカも居たら
最高なんですけどね~^^
Posted by ラパランラパラン at 2008年04月17日 00:46
こんにちは。
 これだけあれば春イカも参ってしまいますね^^;
 ラインの巻きなおしはめんどくさいですが、
 作業中はワクワクしそうですね。
Posted by やまびと3号 at 2008年04月17日 08:43
キリンさん今日わ!
180mが気に入りましたよ、触ってみた感じも良さそうですね。春烏賊が釣れると良いのですがね。




焼津パパさん今日わ!
今までは1.0号を使っていたのですが以前に返って0.8号にしました。値段も40%オフでお手頃でしたよ。




ぶっさん今日わ!
イカの芳香剤は久しぶりに購入しました、釣れないと色々な物に手を出してしまいますよ。アワビシートも貼って見たいと思っております。(今まで余り効果は感じておりません)




釣り親父さん今日わ!
ネットは面倒なのでつい釣具屋で買っておりますよ、エギはチョット高いと思いますね。やはりネットかな?



Gouさん今日わ!
そんな事は無いですよ、財政が厳しいから迂闊に買えないだけですよ。セールで買ったら平常価格では買えませんよね。




SHINJIさん今日わ!
40%オフでしたよ、私は今日も出掛ける予定です。



ryoukeiさん今日わ!
鹿児島もよく降りましたから、結構海は濁っていると思います。釣りに出掛けるのは明日が良さそうですね。



ラパランさん今日わ!
意外とサーフにもアオリ烏賊は居るそうですよ、私も今日までは休養?して明日はエギングに出掛ける予定ですよ。烏賊もカレイも頑張りましょうね。



やまびと3号さん今日わ!
昨年高速リサイクラーを買ってから簡単に巻き直しが出来て重宝してますよ。予備のラインも買ってありますよ。春烏賊頑張りましょうね。
Posted by esu3go at 2008年04月17日 10:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BIGセールは微妙??
    コメント(10)