ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2008年04月25日

ガソリン再値上げ??

鹿児島は来週1週間良いお天気との予報ですよ。晴れ

GWは何処も人人人・・・・・・でしょうね。ウワーン

皆さんは何処かに出掛けられるのでしょうか車アップ

今月末からガソリンも値上がりになるそうです、せめてGW明けまで

待って貰えないのでしょうかね。ガーン汗

何でもかんでも値上がりしてますよ、そんなに慌ててガソリンまで値上げして

道路を作る必要があるのでしょうか、分かりませんね???テヘッ

また自分達の飲み会やタクシー代に使うのでしょうか気になります。パンチ

ガソリン再値上げ??

今日英寿君は狂犬病の注射とフィラリアの血液検査をしてきました。ウワーン

5月から12月までフィラリアの薬を飲みますよ。ビックリ

疲れたのでしょうもう夢の中です、私もガソリン値上げや後期高齢者・・・・、

そんな事は気にせずに休む事にします。汗




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(今日の英寿君)の記事画像
1周忌!
まだ残暑が~~!
狂犬病&フィラリア!
寒いですよ!
寒いです!
ブリダイコン!
同じカテゴリー(今日の英寿君)の記事
 1周忌! (2018-08-31 10:59)
 まだ残暑が~~! (2017-08-17 11:38)
 狂犬病&フィラリア! (2017-05-11 08:51)
 寒いですよ! (2017-01-20 17:28)
 寒いです! (2017-01-11 20:50)
 ブリダイコン! (2016-12-31 12:29)

この記事へのコメント
こんばんは!
世の中、腑に落ちない事がおおすぎますよね(怒
思ってた通り暫定税率復活です!
しかし1ヶ月なんて短い期間での復活は予想しておりませんでした(T T)
遠征組には堪えますよ!!
Posted by ぶっさん at 2008年04月26日 00:37
ガソリン値上げ・・・あがりすぎですよね。
税金とる前に、コスト削減を考えるべきですよね。
それをしっかりした後での値上げなら、それなりに理解されると思うんですがね。
Posted by pepsi-man at 2008年04月26日 08:46
おはようございます、ガソリン再値上げは遠征組にはズドンと堪えます!

それと・・・前記事のクラゲ凄いですね、あれじゃしゃくれませんね、こっちは大丈夫かな・・・心配
Posted by HIT!HIT! at 2008年04月26日 08:59
こんにちは。
 毎回遠征となってしまう山の中に住んでいる者
 にとっては非常にツラいです。
 安いときは気軽に釣行できるのですが
 元に戻るとなると釣行回数も減らさないと
 いけないか~なんて思ってしまいます。
Posted by やまびと3号 at 2008年04月26日 09:22
ぶっさん今日わ!
誰の為の暫定税率復活なんでしょうね?道路族議員の為?国土交通省の為?土木会社の為?国民の為のものではなさそうですよね。



pepsi-manさん今日わ!
コスト削減は道路族議員、国土交通省、建設会社等の利益にならないから真剣には取り組みませんよ。議員は選挙の為に復活を叫ぶし、国土交通省は自由に沢山使えるお金が欲しいし、建設会社は談合で公共工事を受注して儲けたいし利権が絡んでいるからうやむやにして終わりですよ。国民が真剣に考えて1票投じるべきですね。




HITさん今日わ!
クラゲは嫌になります、見ただけでテンションが下がりますよ。ガソリン再値上げは庶民の為にも考えて再議決して欲しいものですよね。



やまびと3号さん今日わ!
ガソリン再値上げは庶民の唯一の楽しみの釣りも厳しくなりますよね。そんなに急いで道路を作る必要があるのですかね。
Posted by esu3go at 2008年04月26日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガソリン再値上げ??
    コメント(5)