ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2011年02月24日

もろくも骨折ですよ!

今日の鹿児島は朝雨が降っておりましたが

10時前には雨も上がって晴天が広がっております。晴れ

気温もぐんぐん上がって車の温度計で20℃位あります、

窓を開けるかエアコンが欲しくなりますよ。ビックリ

先日ポイント釣具に注文した品を取りに行ってきました。車

もろくも骨折ですよ!

フラットフィッシュでも狙おうかとカルディアKIX3000のハンドルを

弄っていたらご覧の通りハンドルが折れてしまいました。男の子エーン

本当の事を言ったら簡単に折れたのではなくて

ハンドルを緩めようと逆に回して折ってしまいました。
晩酌後でチョットお酒が回っていましたよ

もろくも骨折ですよ!

後悔先に立たず・・・その通りです。タラ~汗

チョットした不注意で痛い出費となってしまいました。ガーン怒

今からハンドル交換をしてみたいです。




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(負傷しました?)の記事画像
ロッドが負傷!
スッテ負傷!
専用ラッチVSパッチン錠!
ハロウィン クーポン!!
シイラが破壊です!
IgLooクーラー!
同じカテゴリー(負傷しました?)の記事
 ロッドが負傷! (2019-07-21 09:42)
 スッテ負傷! (2019-07-18 09:08)
 専用ラッチVSパッチン錠! (2018-10-24 08:48)
 ハロウィン クーポン!! (2018-10-20 17:23)
 シイラが破壊です! (2018-08-12 14:05)
 IgLooクーラー! (2017-02-23 13:16)

この記事へのコメント
タイトル見てびっくりしました
酔っ払ってとはいえ、カルディアKIXのハンドルって手で折れちゃうんですね
同じの持ってるので気をつけます
Posted by めちくろ at 2011年02月24日 15:53
こんにちは。

折れるんですね、この箇所で!
ビックリです(笑)。

現場でなくて何よりですが、折れちゃうと外すのもひと苦労では??
Posted by hybrid at 2011年02月24日 16:41
こんにちは!
タイトル見て焦りました
早く治療してあげて下さい
Posted by tetsu11 at 2011年02月24日 16:57
こんばんは!

ハンドルって折れるんですね、驚きました(@_@)

私も以前同じことしましたが私の場合はギアが壊れました、KIXのギアは大丈夫ですか?
Posted by HIT! at 2011年02月24日 19:31
すごいパワーですね。
まだまだ若い者には負けませんね。

もったいなかったですが、若さの証明できたんでいい勲章になったんじゃ?(笑)
Posted by 山猫 玉三郎 at 2011年02月24日 20:01
こんばんは。

本文を読む前にビックリしましたよ

体の方の骨折かと思いました

それにしてもやっぱり出費があるので痛いですね!
Posted by ken-asawaken-asawa at 2011年02月24日 21:10
こんばんは。

本文を読む前にビックリしましたよ

体の方の骨折かと思いました

それにしてもやっぱり出費があるので痛いですね!
Posted by ken-asawaken-asawa at 2011年02月24日 21:10
あらら・・・痛い出費ですねぇ。
大型ノブを装着してるので負担が掛かってたのかもですね。

お酒を飲んだ時はリールを弄らないようにしますw
Posted by kb at 2011年02月24日 23:19
おはようございます☆
ハンドルはふとした瞬間に折れますね^^;
僕は折ったことないですが知り合いがステラのハンドル折ってました><

痛い出費ですね!
僕は出費するも物がありませんが^^;
Posted by てつぶん at 2011年02月25日 06:27
こんにちは。

交換したら、早速出撃ですね。
Posted by 磯野 香璃磯野 香璃 at 2011年02月25日 06:47
めちくろさんこんにちは!
酔っ払いでした、素面の時に弄るべきと反省しておりますよ。




hybridさんこんにちは!
ハンドルと反対側のつまみを回したら簡単に外れますよ、ハンドルを回して外すと勘違いしました。浅はかでした。




tetsuさんこんにちは!
こんなタイトルを付けて申し訳ありません、誰でも驚きますよね。これからはリールもロッドも自分も骨折しないように気をつけたいです。



HITさんこんにちは!
ハンドル交換してクルクルしましたがOKでした、これだけで済んだから良かったと思うことにしましたよ。



山猫さんこんにちは!
酔っ払いの馬鹿力でしょうかね、チョット考えたら反対側のつまみを回して外すと思いつく筈ですよね。反省しきりです。



Ken-asawaさんこんにちは!
1万円くらいのロッドが欲しいと思っていましたがこれで諦めました。自分が怪我しなかったから良かったと考えております。



kbさんこんにちは!
私もお酒を呑んでからは触らないと反省しております、釣り船に乗るので船代の工面に大変ですからこんな出費は痛かったです。



てつぶんさんこんにちは!
昨年はロッドを折りましたが今年はリールを壊しましたから触るときは気をつけたいです。
チョットした不注意ですからね。



磯野さんこんにちは!
早速出撃したいです、魚は釣れなくても楽しいですからね。頑張ります。
Posted by esu3go at 2011年02月25日 08:17
こんばんは(*^-^)ニコ
タイトル見てびっくりしましたよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
リールのハンドルのことだったんですねぇ~・・・
暖かくなってきましたねぇ~・・・
こちらも上着を一枚少なくなりました・・・(*゚ー゚)v
Posted by ナリオウ at 2011年02月25日 19:55
こんばんわ
お酒の勢いと言うより、傷がついていて腐食していたのでしょうね。実釣で獲物が掛かってから折れたのではもっと悲しい気分になってしまいます。不幸中の幸いと言うことで、、、
Posted by ZenZen at 2011年02月25日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もろくも骨折ですよ!
    コメント(13)