ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2013年03月20日

お彼岸の中日!

夜明け前の雷は凄く怖かったです、

雨は10時過ぎには止みましたが8時頃は大雨でしたよ。雨雷

今日は春分の日でお彼岸の中日ですからお昼過ぎから

親父の墓参りに行ってきました。車

お彼岸の中日!

時々小雨が降っておりましたがお墓参りの人で駐車場も

空きがない位ごった返しておりましたよ。ビックリ汗

桜の花も満開で綺麗でした、

土、日曜日の週末は雨の予報ですからお花見は無理かな~?

お彼岸の中日!

お墓参りの帰りにお昼ご飯を買って帰りました、

1年に2~3回ですが「牛丼」が無性に食べたくなりますよ。ガーン

今週晴れるのは木曜日と金曜日だけですからメバルやカマス、アジを

釣りに行きたいと思っております、

運良く出撃できるかな~?サカナニコニコ




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(お墓参りです!)の記事画像
初盆にアカハタ!
春分の日!
有精卵!
正信偈?
サムライ勝てるかな?
餃子美味しいですね!
同じカテゴリー(お墓参りです!)の記事
 初盆にアカハタ! (2017-08-15 13:44)
 春分の日! (2016-03-21 11:03)
 有精卵! (2016-01-21 09:59)
 正信偈? (2014-09-22 14:22)
 サムライ勝てるかな? (2014-06-20 08:47)
 餃子美味しいですね! (2012-05-25 21:28)

この記事へのコメント
こんにちわ

桜の花は満開で凄いです!
こちらは、まだ一分咲きくらいですから
我が家も今晩は、すき家の牛丼です。
気が合いますね~…
Posted by Z at 2013年03月20日 18:37
綺麗なサクラが咲いてますね~♪
でも土曜日の雨で散っちゃいそうですね^^;

メバルとアジが釣れるといいですね!
頑張ってきて下さい^^
Posted by ドアマンドアマン at 2013年03月20日 19:43
esu3goさん、こんばんは!
お疲れ様です。
もう、桜満開ですね~。
こちらの地方も、昨日の暖かさに誘われて一部の桜が咲き始めましたよ!
いよいよ、桜鯛のシーズン到来です。
早く釣りたいなぁ~。(笑)
あっ。牛丼は、吉野家派ですが、すき家も良く食べますよ。(^O^)/
Posted by madtakamadtaka at 2013年03月20日 21:55
こんばんわ
今やカレー、牛丼、ラーメン&うどん&ソバは私的には日本を代表する食べたくなる食い物だと思います。
無性に食べたくなる時がありますよね。へへ
Posted by ZenZen at 2013年03月20日 22:45
Zさんこんにちは!
たまに食べる牛丼とケンタッキーフライドチキンは美味しいですよね、無性に食べたくなりますよ。一緒の日に食べるとはビックリです。



ドアマンさんこんにちは!
長潮で釣れない確率が高いのですがお天気が悪いので良い日を選んでの出撃ですよ。今週末の雨で桜は散ってしまいそうです。




madtakaさんこんにちは!
こちらの桜鯛はチョット渋いようです、これから沢山釣れるようになるかな~?頑張って釣りたいです。私もお店で食べる時は吉野家ですがお持ち帰りはドライブスルーがあるすき家ですよ。




Zenさんこんにちは!
全部好きな食べ物です、年寄りの私が好きなのですから立派な日本食ですよね。うどんとそばなら毎日でもOKですよ。
Posted by esu3go at 2013年03月21日 08:18
こんにちは。
私もお墓参りいってきました!
先祖パワーで釣運復活したいです(泣)
Posted by 三平波平 at 2013年03月21日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お彼岸の中日!
    コメント(6)