ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2007年04月25日

釣行予定が・・・・??

今日はお天気も良くなるので釣行と考えておりました。晴れ

改造したLUVIASの試し釣りもやりたかったのですが、

朝9時から葬儀に聞く事になりました。車汗

昨日ター坊さんが青物をゲットされております、私もヒラメと青物と

二股かけての釣りを秘かに狙っております。ドキッ

釣行予定が・・・・??
2506番を改造の予定でしたが
最初に3000番でやって成功したら
次に2506番に挑戦します。



一応改造が終わった3000番です。キラキラ

今日葬儀から帰ったら2506番に取り組みますよ。チョキ




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(HG(鴨池港)です)の記事画像
大荒れですよ!
濁ってますね!
五目釣りです!!
花火の合図でGO~~!!
渋いエギングです!!
不思議な姿です?
同じカテゴリー(HG(鴨池港)です)の記事
 大荒れですよ! (2012-08-02 21:22)
 濁ってますね! (2010-06-10 21:28)
 五目釣りです!! (2008-11-04 14:29)
 花火の合図でGO~~!! (2008-09-28 12:42)
 渋いエギングです!! (2008-05-09 15:30)
 不思議な姿です? (2008-04-25 15:10)

この記事へのコメント
おはようございます!
早速カスタマイズ第一弾が終了しましたか(^_^)b
実戦での使用が楽しみですね!
今日は天気は良さそうですけど風が強いですから釣りはお休みでもいいかも?
ポイントによってはヤズもヒラメもジグの誘いを変えるだけで同じタックルで攻めることができるので二兎を追って二兎を得るのも可能ですよヽ(^0^)ノ
Posted by ター坊 at 2007年04月25日 09:16
過去にオーバーホールを自分でやりましたが、使用中にガリガリなり始め使用不可になってから、分解はやらなくなりました!
DAIWAに出すと、メーカーコメントで厳しい言葉を浴びせられた苦い思いでがあります。
(単に自分の腕が無かったんでしょうね・・)
Posted by 釣り太郎 at 2007年04月25日 09:30
こんにちは!改造終了お疲れ様です!
実際使用してどれくらい変わるのかとても興味があります、2506番の改造も頑張ってください!!!
Posted by HIT! at 2007年04月25日 17:52
おぉ!遂に改造開始ですか!元に組戻す時は注意してくださいよ!
改造後は純正エメラルダス以上に成ってま~す!
Posted by kazudasu at 2007年04月25日 18:12
ター坊さん今日わ!
今日は本当に風が強かったですね。葬儀の帰りに桜島を回って帰りましたが強風でした。明日は収まるかな?



釣り太郎さん今日わ!
私も初めての経験でしたので少し心配です。





HITさん今日わ!
2506番も今終わりました。30分位で終わりましたよ。快調です。




kazudasuさん今日わ!
2506番はハンドル回すと、ベアリングが快調に回ってる感じがしますよ。早くキャストしてみたいです。
Posted by esu3go at 2007年04月25日 18:50
改造もしたいのですが、機械系はどうも弱くてトラウマになっています。
プラモデルさえ一度も完成させたことがありませんから・・。
Posted by トンチャイ at 2007年04月25日 19:03
う~ん、esu3goさんもなんかあやしい世界に突入のようですね。
だんだんオタクになってますネ。
でも楽しそう。
Posted by 釣り親父 at 2007年04月25日 19:46
トンチャイさん今晩わ!
プラモデルより簡単でした。分解した順に並べておりましたよ。1個だけ倒れてバラバラになった時は慌てましたがね。ハハハ・・・・。




釣り親父さん今晩わ!
そう思うでしょう!実は私は自分でするよりメーカーにお願いする方なんですよ。これが最初で最後だとと思います。
Posted by esu3go at 2007年04月25日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行予定が・・・・??
    コメント(8)