ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2019年09月26日

左?右?どっち!!

今日の鹿児島市内は気持ち良い秋晴れですが

明日からは曇りから雨の予報です、

休みの日になるとお天気が悪くなるように感じていますよ。雨わーん

週末に雨が降ると釣りに行けないからそのように思うのかな?

今年の11月、12月は暖冬になるとテレビのニュースでいっています、

釣りの時に寒いと嫌ですからチョット嬉しいですね。にっこりちょき

皆さんはリールを使う時は左ハンドル?右ハンドル?どちらですかはてな

左?右?どっち!!
最近ジギングやナイト餌釣りの時に使っているリールです男の子ニコニコナイス

スピニングリールのルビアスもツインパワーも左ハンドルで

使っています、両軸リールのリョウガもオシアジガーも左ハンドルです。あはは

以前の電動リールは右ハンドルしかありませんでしたので

レオブリッツは右ハンドルですがシーボーグの時は左ハンドルを

買いました、

電動リールは長い間右ハンドルを使っていたので左ハンドルには

中々慣れませんよ。しょんぼり

左でも右ハンドルでも使い易い方が楽しいですが右利きの方は

キャストするスピニングリールは左ハンドルが正解かな?

私は殆ど左ハンドルで釣りしていますよ。あははナイス




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(釣りの研究です)の記事画像
新1年生です!
チョット恥ずかしいです!
根魚用です!
タコベイト仕掛け自作!
トレブル仕掛け!
YGK!
同じカテゴリー(釣りの研究です)の記事
 新1年生です! (2024-04-08 11:49)
 チョット恥ずかしいです! (2023-12-20 10:00)
 根魚用です! (2023-12-07 09:50)
 タコベイト仕掛け自作! (2023-08-13 12:22)
 トレブル仕掛け! (2022-05-09 13:21)
 YGK! (2022-03-19 14:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
左?右?どっち!!
    コメント(0)