ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2007年09月24日

新婚旅行です?

私が新婚旅行に行く訳ではありませんよ。ガーン怒

先日散歩に行った時に見かけました。ビックリ

散歩コースにある大型チェーンの結婚式場の前に止まっておりました。ニコニコ

新婚旅行です?
是に乗って新婚旅行でしょうかね。
テレビの中で見かける事がありますが、
チョット恥ずかしい気がしますよ。



新婚旅行です?
私はこの車より海の状態が
気になりますよ。
風が強いから波だっておりますよね。



まだまだ、濁りと強風に悩まされる毎日ですよ。タラ~テヘッ



このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(HG(鴨池港)です)の記事画像
大荒れですよ!
濁ってますね!
五目釣りです!!
花火の合図でGO~~!!
渋いエギングです!!
不思議な姿です?
同じカテゴリー(HG(鴨池港)です)の記事
 大荒れですよ! (2012-08-02 21:22)
 濁ってますね! (2010-06-10 21:28)
 五目釣りです!! (2008-11-04 14:29)
 花火の合図でGO~~!! (2008-09-28 12:42)
 渋いエギングです!! (2008-05-09 15:30)
 不思議な姿です? (2008-04-25 15:10)

この記事へのコメント
こんにちわ!!
最近なかなか見かけないですよね~この手の車。やっぱりナンバーが2000って事は、出会ったのも2000年だから・。・って事ですかね・・・。
強風に濁り・・・意気消沈してしまいますね。。。
Posted by PON at 2007年09月24日 12:07
こんにちは!
確かに車より海ですね(笑)

実は今週、大分・宮崎を廻る予定なんですが、時間が取れれば宮崎から鹿児島までちょいと足を伸ばしてみようかななんて思ってます(^_^)b

水曜日が遠征なんですよね!
一応計画通りに進めることが出来れば、木曜の夜~朝マズメあたりにそちらに出没してみようかなって感じです(笑)

予定が固まりましたら、esu3goさんとター坊さんにメールを送りますね(^_^)/
Posted by ryoukei at 2007年09月24日 13:44
こんばんは!

天候が安定してないようですね。
釣り場に行って強風だと悲しくなります^^;
Posted by バンさん at 2007年09月24日 18:34
こんばんは~。
今日は昼から一時間のちょこっとフィッシングでお茶を濁してメッキ釣ってきました(汗)
昔はオープンカーに乗っていましたが、世間一般で言うような魅力を感じませんでしたよ
(^^;)釣りには不向きでした(笑)
遠征は風が弱まり濁りが取れることを期待しましょうね~!
Posted by Syan at 2007年09月24日 19:19
PONさん今晩わ!
車の排気量が2000ccかと思いました、何処も釣れないのですね、最近釣れないので落ち込んでおりますよ。



ryoukeiさん今晩わ!
久しぶりにお会いできますね、楽しみにしておりますよ。鹿児島も余り釣れませんがね。



バンさん今晩わ!
HGがチャリで5分ですから、諦めて直ぐに帰りますよ。でも毎回の事で落ち込みますよ。




syanさん今晩わ!
凄く楽しみですよ、釣れると良いですがね。メッキを釣れて。良かったですね
Posted by esu3go at 2007年09月24日 22:19
こんばんわ!
折角の大潮なのに、錦江湾は厳しいみたいですね・・・
私は明日、南薩方面へ出撃してきます!
久々の釣行でワクワクですぅ~♪
Posted by SHINJI at 2007年09月24日 22:41
SHINJIさん今晩わ!
本当に久しぶりの釣りですね、近頃はオフショアーの釣りにも行ってないのですか?あすは頑張ってくださいね。
Posted by esu3go at 2007年09月25日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新婚旅行です?
    コメント(7)