ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2013年03月31日

渋々でした!

昨日は「春の木市」で買ってきた夏野菜の植え付けに女房と8時半には

畑に出撃しました。車

お天気も良くてポロシャツ1枚でも汗をかきましたよ、

4時過ぎには全て終わらせて帰ってきました。ニコニコ

疲れたので帰って風呂に入ってビールを呑もうと考えておりましたが

途中で釣友Yさんからエギングに出撃中とのメールが~メールビックリ

エギング大好き人間のesu3goですから家にも入らず玄関に置いてある

道具を積んで出撃しましたよ。エギイカダッシュ

渋々でした!

海藻にカンナが掛った時は烏賊がヒット??勘違い多数ウワーン

中潮で21時半が満潮ですから可なり期待してシャクリますが

烏賊からの反応はありませんよ。ガーン

風も弱いから釣れなくてもエギングが楽しいです、

予定の20時まで頑張ってみましたが敢え無く撃沈を喰らいました。怒

今朝は近い内にリベンジしたいとリールとエギの手入れでした、

昨夜1回高切れでラインをロストしましたから短くなったラインを

巻き替えるかな~?

お小遣いに余裕がないから離島遠征前にでも考えま~~す。男の子ニコニコ汗




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(夕方エギング)の記事画像
デカいアタリが・・・・!
寒かったです!
強風にノックアウト!
寒さと雨に負けました!
負けました!
無理やりの出撃でした!
同じカテゴリー(夕方エギング)の記事
 デカいアタリが・・・・! (2017-05-30 21:39)
 寒かったです! (2014-04-15 11:04)
 強風にノックアウト! (2014-02-12 09:17)
 寒さと雨に負けました! (2013-11-19 20:34)
 負けました! (2013-10-15 20:30)
 無理やりの出撃でした! (2013-05-20 13:23)

この記事へのコメント
他の釣りと違って
釣れなくてもエギングは楽しく感じます~(笑)

デカ烏賊はどこにいるんでしょうね^^
Posted by ドアマンドアマン at 2013年03月31日 14:55
こんばんわ

春イカは、こんな日もありますよね~
こちらは、アオリイカはちょっと早いので
コウイカ君と遊んでいます!
Posted by Z at 2013年03月31日 19:19
ラインの高切れは痛いですよね。

近くのニシムタはラインもセールしてますよ。

ジグももしやニシムタですか?
Posted by シンイチシンイチ at 2013年04月01日 00:18
おはようございます。
春イカシーズン突入ですね。
わたしも、ぼちぼち調査したいです。
次回のリベンジ期待してます!
Posted by 三平波平 at 2013年04月01日 08:52
ドアマンさんこんにちは!
暖かくなって来ましたからデカ烏賊は直ぐ近くまで来ていると思います、頑張って出撃したいです。



Zさんこんにちは!
コウイカは美味しいから釣りたいです、エギングは好きですからシャクッているだけで楽しいです。次回はリベンジしたい思っています。



シンイチさんこんにちは!
ラインも3000円位しますから高切れは痛いですよね、セールをやっている間に買っておこうかな。ジグは与次郎ニシムタのオープンで見付けました。




三平波平さんこんにちは!
暖かくなったら手軽に行けるからエギングが楽しいですよね、次回はリベンジしたいです。貴方も頑張ってデカイ春烏賊を釣り上げてください。
Posted by esu3go at 2013年04月01日 09:11
こんにちは
串木野方面も最近、釣れてないですね
デカイカ釣りたいですよね
Posted by kazumimaru at 2013年04月01日 12:25
Kazumimaruさんこんにちは!
串木野の漁港も可なり気になっております、まず近場の堤防で試して駄目なら遠征を考えております。デカイ春烏賊が釣りたいですよね。
Posted by esu3goesu3go at 2013年04月01日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渋々でした!
    コメント(7)