ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。

2010年12月22日

カマス釣れました!

皆さんこんばんは!ドキッ

昨夜から徹夜でアジとカマス釣りに行ってきました。車

今釣ったカマスを全て捌いてビールと焼酎を呑みながらPCに向かっております。

昨夜は寝なかったのですが大丈夫ですよ。ニコニコ

アジ1匹20cm弱、アオリ烏賊1杯、赤カマス35匹

これが昨夜の釣果ですよ。ビックリ

天気予報では晴れ、雨は10%となっておりますが

予想が外れて途中で2時間位車の中で雨が止むのを待ってましたよ。ガーン怒

それでも30cm近いカマスが35匹釣れたから最高に楽しかったです。チョキキラキラ

少ないポケットを駆使して何とかこれだけ釣れました、

次は今回の反省を元にもっと頑張りたいです。男の子ニコニコサカナ

安くても専用ロッド!

シーハンター!

イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!

100均でも最高です!

同じカテゴリー(釣りに行ってきました)の記事画像
唐揚げは最強です!
ジギングで青物!
自己新記録です!
大荒れの1日でした!
黄砂に負けずタイラバ!
皮引き!
同じカテゴリー(釣りに行ってきました)の記事
 唐揚げは最強です! (2024-05-12 08:09)
 ジギングで青物! (2024-04-26 09:28)
 自己新記録です! (2024-04-20 12:30)
 大荒れの1日でした! (2024-04-19 09:16)
 黄砂に負けずタイラバ! (2024-03-31 09:21)
 皮引き! (2024-03-20 18:30)

こんばんは♪

良型のカマスがたくさん釣れましたね
おめでとうございます
カマス美味しいですよね
私も好きです
Posted by ドアマンドアマン at 2010年12月22日 20:51
夕べから徹夜でお付き合いいただきありがとうございました^^ とても楽しい釣りになりましたよ。でも、あそこのカマスをルアーで35本。なかなかすばらしい釣果だと思いますよ。また時間見つけて遊びに行きましょう!
Posted by とら猫 at 2010年12月22日 21:33

スーパーに大量ですね、凄い!
捌くの大変だったのでは?私は魚こんなに釣ったこと無いです、カマスも釣ったこと無いです、無いことだらけ(笑
Posted by HIT!HIT! at 2010年12月22日 23:54
こんばんわ^^/
大漁ですね。。。!!
おめでとうございます♪
カマスおいしそうですね♪
Posted by Kouki at 2010年12月23日 01:02
おはようございます☆
カマス釣ったことないです^^;
アジが釣れなかったのは残念ですが大漁だったので満足できますね^^
僕も正月は徹夜釣行してきます♪
Posted by てつぶん at 2010年12月23日 06:24

大漁ですね。
このサイズが35匹釣れたら楽しいでしょうね。

ぜひ、干物にして素揚げで(笑)。
Posted by hybrid at 2010年12月23日 09:16
おはようございかす。

35匹ですか♪

捌きがいがありますね^^

徹夜ができるとは まだまだお若いですね^^
Posted by こうようこうよう at 2010年12月23日 09:44
こんにちは!
カマスも30センチあれば引き味抜群ですね。こんなに大量に釣ったこと無いです。うらやましい~!
Posted by たいちたいち at 2010年12月23日 10:37
立派なサイズのカマス大量GETおめでとうございます!
30cmとは大きいのが釣れましたね!
これだけ釣れたら忙しそうです^^;
さすが師匠!!
Posted by gashir@huntergashir@hunter at 2010年12月23日 15:29
こんにちは

これだけあると暫くツマミには困らないですね。
捌くのも大変そうですが^^;

一夜干しとか干物にしたら美味しそうですね(^^)
Posted by なべっちょ at 2010年12月23日 15:35
カマス大漁ですね~
今年の夏場は、サッパリダメだったので、羨ましい限りです。
Posted by キリン at 2010年12月23日 15:37
ドアマンさんこんにちは!
有難うございます、色々と工夫してやっと釣る事が出来ました。一夜干しも作りましたよ。

とら猫さんこんにちは!
色々とお世話になり有難うございました、沢山釣れたので嬉しかったです。状況が変わったらルアーは厳しいでしょうね、でも又行きたくなりました。

HITさんこんにちは!
お刺身用に捌いたら大変ですが干物なら直ぐですよ、食べる楽しみがあるから頑張って捌きましたよ。

Koukiさんこんにちは!
有難うございます、脂が乗って美味しかったです。今夜は一夜干しで焼酎が楽しみです。

てつぶんさんこんにちは!
正月は徹夜釣行・・・・!私はテレビを観ながらゆっくりと新年を迎える心算です。休みが終わったら出撃です。頑張ってください。

hybridさんこんにちは!
干物にして素揚げですか?まだやった事がありませんが美味しいのかな~?1度やってみますね。

こうようさんこんにちは!
今夕は釣友Yさんから早朝出撃のお誘いがありましたが年を考えて断念しました。行きたかったのですが準備する気力がありませんでした。

たいちさんこんにちは!
アジングロッドですから良く曲がって楽しかったです、カマスも嵌りますね。

gashir@hunterさんこんにちは!
有難うございます、でも師匠は勘弁してください。35cm位が釣れる事があるそうで楽しみにしておりましたが今回は29.5cmが最高でした。楽しかったですよ。

なべっちょさんこんにちは!
丸々と太ったカマスだったのでお刺身も美味しかったです、25匹は一夜干しにしましたよ。

キリンさんこんにちは!
私もこんなに大きなカマスを35匹釣ったのは初めてでした。次回は色々と工夫してカマスと戦いたいと思っております。
Posted by esu3go at 2010年12月23日 16:08
カマスたくさん釣れて良かったですね♪

パターンつかむと連発するから楽しいですよね(^^)/
Posted by スター at 2010年12月23日 19:57